アニメ 『チャージマン研!』 公式サイトオープン


~今年の冬コミにありそうな同人誌~

主人公は沖縄のエースと神奈川のエース。
キーアイテムは携帯電話のメール

ちなみに4年前のキーアイテムは青いハンカチでした。
斎藤佑樹の進路はどうなるのかねぇ…。

アニメ 『チャージマン研!』 公式サイトオープン

よくもこんなキ○ガイサイトを!

ていうか今グッズ情報を見ることがあったのですが、
サーバーが弱いのか、はたまたアクセスがたくさんあったのか。
どっちかはわかりませんが、どっちにしてもチャー研らしいなぁと思う今日この頃です。

くもじい「ここがマ●コじゃ。湿地帯になっておる」

くもじいは夏コミで疲れているんです、許してやって下さい
(一日目の雲的な意味で)

なんて思わずにはいられない展開。
それ以前にくもじいは夏コミに行っていないと思うのですが、それはそれで。
昔、伊集院光がラジオの企画で行った気がしますが、
まさかくもじいのような真面目な番組でここが来るとは思いませんでした。

くもじいといえば自分に縁のある場所を紹介してくれた時は
無意味に興奮するものですが、漫湖の周りの人も興奮したのか気になるところです。

ELSA初のOCビデオカードが発売、新ブランド

AXERIZEと書いて、アクセライズと読みます

ドコモのXi(クロッシィ)といい、読めない名称ってあるようなぁ。
AXERIZE(アクセライズ)はまだ読めるけど。

逆にASUSはアサスとか、アスースとか色んな呼び名があって、
ASUSも好きなように呼べと言っているどうすればいいのかしら。
とりあえずアサスでもアスースでも秋葉原のPCショップでは通じるけど。


アニメ 『チャージマン研!』 公式サイトオープン” に対して2件のコメントがあります。

  1. どろっくす より:

    >くもじい「ここがマ●コじゃ。湿地帯になっておる」
    く、くだらねぇ…(笑)
    「オマーン湖」とか行ったらどうなるんでしょうねぇ。

    >くもじいは夏コミで疲れているんです、許してやって下さい
    今年もこの番組であの待機列を紹介はしてくれませんでしたか…残念。
    痛い飛行船は来ましたけどネ!(ぉ)

    この飛行船を見た友人が、
    「あぁいうのやると徹夜の中にラジコンヘリとかラジコン飛行機とか飛ばすバカが出てきそうだよな」
    …と言っていました。さもありなん。

  2. s-diy より:

    >どろっくすさん

    くもじいには「オマーン湖」や「エロマンガ島」に行って欲しいですねw

    多分、くもじいで一般待機列を紹介したら
    とんでもないことになるでしょうねー。
    奴らは一体なんの集まりだとw

    痛い飛行船は…、9・11にならなくて良かったと思います、ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 14 =