コミケ71 「Blazer One」&「CUT A DASH!!」のスタッフジャンパー


さよならコミケ71、さよなら2006年>挨拶

そんなわけで2007年もよろしくお願いします。

年明けの更新といえば、もはや定番とも言えるコミケレポ。
ウチのブログのコミケネタといえば「CUT A DASH!!」のスタッフ衣装。
今回は「Blazer One」と共に紹介します。

「Blazer One」のスタッフTジャンパー
(「Blazer One」と「偽住所不定」の「ニセブラ」スタッフジャンパーの方が良かったかも…)
※写真が汚くてすいません。 いい加減ちゃんとしたカメラ買うべきか orz

ウーラン
ウーラン
ウーラン
ウーランリア~ル
ウーランツァール

間違っていたらすいません。

普通ですね…、多分。
(※『皇国の守護者』が元ネタだそうです。通りすがりさん、情報ありがとうございます)

「CUT A DASH!!」のスタッフジャンパー


もはやインスパイヤってレベルじゃネーゾ

サイレントマジョリティを考慮し
インスパイアとします

普通にダメ!

きゅうにトレスが来たので。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

こっち見んな…ではなくて、

相変わらず酷い(褒め言葉)

もはや定番ネタになりつつあるトレスネタ。
ここまで来ると某サークルの反応も見てみたい…とも思ったのですが、
それはそれで恐ろしいことになりそうで怖い今日この頃。

そういや、今回のA○Rの紙袋は『リリカルなのは』とオリジナル(?)でしたね。
いや、深い意味はないですよ、別に


コミケ71 「Blazer One」&「CUT A DASH!!」のスタッフジャンパー” に対して4件のコメントがあります。

  1. 通りすがり より:

    ウーランツァールでしょ、これ
    皇国の守護者が元ネタと思われ

  2. 通りすがり より:

    今回近くで見たのですが、このペンギン、片方線がよれよれになってるんですよ。きっとトレスをイメージしたんじゃないですかね。

  3. s-diy より:

    情報ありがとうございます。
    元ネタがあるのだとは思いましたが、その元ネタが分からなかったので。
    片方線がよれよれになってるのにも理由があったのですね。

  4. うは より:

    普通にダメーは姉ちゃんの詩集が元ネタですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 4 =