ダ・カーポセカンドシーズン 第16話 「芽生えた想い」


沖縄で地震キタ━━━━orz━━━━ッ!!

って観ている放送局がTVKなんですが (‘A`)
でも大したことがなかっただけいいか。
新潟中越地震の時は種死どころじゃなかったしな・・・。

話は戻ってDCSS。

今回はアイシアの葛藤の話になるかと思いきや、
意外にあっさり答えをだすアイシア。
悩むと必ずネガティブになる(?)我ら日本人とは違いますね。
これが北欧クオリティーか(違

「純一が好きか?」環とななこの反応があまりにコミカルだったのにワラタ。
妹一本槍のキャラを推してばかりいないで、
もっと他のキャラを大切にして下さい。
今回の話観れば、まだ大切にしている方かな・・・、多分。
でも、次回からは音夢とアイシアのみの話になりそうな気が・・・ (´・ω・`)

これからは「好きでいるだけで本当に幸せか」。
これがアイシアの幸せに対するテーマになっていくのでしょうかね?

美咲は地味に今作のキーマンになっていますなぁ。
でも美咲の「好きでいることが幸せ」という言葉。
二次元萌えも似たような気がするのは気のせいですか?(マテ

で、ふと思ったんですが・・・、

もうことりって退場ですか?

もうそうだとしたらことり (´・ω・`)カワイソス
初音島放送局も音夢にとって変わられるし、
とことん報われないのぅ・・・。

まぁラジオの方はラムズの強引な(ry


ダ・カーポセカンドシーズン 第16話 「芽生えた想い」” に対して2件のコメントがあります。

  1. zisaku より:

    同じく第一印象は地震テロップですな!

    お久しぶりです。珍しく巡回してますよ。
    前回訪問したのいつでしたっけ(すみません)

    ことり様が出てこない。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当に音夢がむかつくんですがw
    この腹いせがことりに向いているとして感じられません。

    しかし、アイシアの愛の爆走?で
    まだマシな展開かもしれませんね。

  2. s-diy より:

    地震テロップのインパクトに勝るものはなかなか無いですからw
    ま、大したことは書いてないので、気が向いたら来るのが
    ちょうどいい感じかと思います。

    正直、音夢は前作のアドバンテージをそのままひきづっているので、
    今作に登場した瞬間どのキャラにも負けない
    無敵キャラになってしまうんですよね。
    だから今作のジョーカー的存在の音夢は出るべきではないと
    散々言って来たんですがw

    でも他の脇役キャラはまだ生かされているまだまだマシなのかもな・・・。
    でも来週から音夢とアイシアのみの(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 5 =