『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』の4回目を見てきました


祝日が土曜日だと謎の損失感が>挨拶

私は土曜日が休みだからね、仕方ないね♂
しかし、土曜日が祝日だと普段の土曜日は通常営業なのに、
祝日だとお休みになってしまうという場所があったりと、地味に不便です。
いや、そんなところ病院以外にあるのかって話ですが…。

先週の話です。
先週の話ですが、『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』の
4回目を見てきました。

これだけ見ても飽きないってすごいですね(マジキチスマイル)

だからといって、4回も映画館に足を運ぶのはさすがにアレではありますが…。
でも4回目でも新たな発見があるわけで、本当によく出来ているなと感じます。
早く劇場版のBlu-ray出ないかなぁ…。

「魔法少女まどか☆マギカ」×「物語」シリーズ 劇場マナー映像でコラボ – ねとらぼ

この週は第4週だったので、戦場ヶ原ひたぎ役で、暁美ほむら役の斎藤千和さん。

針玉ヒロキさんのイラストじゃ、
暁美ほむらと戦場ヶ原ひたぎとの区別がつかないね
(マテ

でも、別方向で性格が吹っ飛んでいるので、
中の人が同じでも一応、分かるもんなんですねw
ほら、戦場ヶ原ひたぎさんはツンドラだから

…デレはないのですか…。

そして第4週になっても第3週の来場者特典であるフィルム。
途中で追加したという話も聞きましたし、多分追加したんだろうなぁ…。

で、そのフィルム。

可愛い女の子かと思った? 残念! さやかちゃんでした!

ちょっと写真の撮り方を変えてみました。

こんなこ大きく人物が写っているフィルムが当たるとは思いませんでした。
前回も小さくだけど、まどほむでしたし、ちょっとだけついているかもしれません。
基本、フィルムに期待するのは厳禁ではありますが


『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』の4回目を見てきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. どろっくす より:

    >これだけ見ても飽きないってすごいですね(マジキチスマイル)

    ギネス記録では、ボリビアの男性二人が200時間連続で
    映画鑑賞をしてギネス記録を更新した記録があるそうです。

    …頑張れ(何を?)

    >斎藤千和さん

    私はこの人を「恥ずかしいセリフ禁止!」な人、
    ぐらいにしか知らないっす(ファンの人ごめんなさい)
    …そういや、この人もツンデレキャラだなぁ。

  2. s-diy より:

    >どろっくすさん

    ギネス記録で200時間連続で映画鑑賞ってすごいですね…。
    ていうか、上映中に結構寝ている気がw
    私は映画では寝ない方だと思うのですが、最近は体力が無いせいか映画を見ると結構疲れるんですよね…。
    (劇場版「まどマギ」が疲れるのもあるのでしょうが)

    私は斎藤千和さんのことを知ったのも「ココロ図書館」のこころですが、
    印象深いのは「ケロロ軍曹」の夏美ですねー。
    って、このキャラもツンデレキャラですなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です