まず「まりあ」から撃破していました
プロ野球で首位のチームが優勝を決めた翌日って、大体負けているよね>挨拶
ま…、あんなビールかけの翌日だからね…。
パワプロの作品によっては、マイライフで優勝を決めた翌日は
チーム全員の調子が絶不調になるものもあるそうです
今回、巨人はリーグ優勝を決めた試合はナイトゲーム(18時開始)。
リーグ優勝を決めた翌日の試合はデーゲーム(14時開始)。
ま、まぁ…、横浜もクライマックスシリーズ進出がかかっているからね…。
見れない人は↓から
リズムゲームかな?(すっとぼけ)
2時間半、延々と相手のMP切れを狙うって、全然楽じゃないですw
同じ「FF6」でマジックマスター相手にMP切れで倒したことがありますが、
パーティ全員でアスピルとラスピルでMPを削っていていたので、
これよりずっと楽だったなぁ…。
(それでも30分から1時間近く掛かりましたが)
そして、毎度のことですが、こんなに強かったのかと
このあたりからマッシュの夢幻闘舞に加えて、アルテマ連発でまりあを撃破。
残ったねむりをタコ殴りしていた気がします。
「レベルを上げて物理で殴ればいい」を先取りしていた可能性が微レ存…?(違
だから、GBA版の追加ダンジョンの難易度が高くなったのかも…。
見れない人は↓から
分かるけど、とても真似できない感は一体…
>マジックマスター
主に魔石「フェニックス」の入手と習得倍率の点からリレイズを覚えるのが
面倒臭かったため、開幕一発目に敵にバーサクかけてあとはひたすら
アスピル&ラスピルで地味~なルーチンワークに徹していますたw
ラスピルの演出が長くてウザったいんですよねー。
マジックマスター戦のせいで「ブゥ~ン……ポポポポポ…」って
独特の気の抜けた効果音が頭から離れてくれませぬw
せめてリレイズの取得倍率が×1でなければ、
マジックマスター戦も多少話は別だったかもしれませんが…。
それだけに、ラストの「アルテマ」→「MPが足りない」(死)が
表示されたときの変な達成感が堪らないのですがw
つか、お守り無しで「狂信者の塔」にガチンコで挑んだ事自体が
そもそも一度も無いなぁ…(ヘタレ)
>どろっくすさん
アスピル&ラスピルは本当に地味ですよねw
そして、このコメントでアスピルとラスピルの気の抜けた効果音を思い出しましたw
ファイナルアタックの「アルテマ」を防げる気がしなくて、
私も同じ作戦で戦いましたが、アルテマのダメージを防ぐ方法も模索した方が良かったかもしれませんw
私も変な達成感は未だに覚えていますw
私はお守りを使っていたかどうかすら、覚えていないけど、
楽する為に使ってそうですw