ヒューッ!(違
「俺TUEEEE」な作品がつまらないわけじゃない!
作品がつまらないと感じるから「俺TUEEEE」って言われてしまうんだよ!
な、なんだってー!?(AA略)
なんて思う今日この頃。
いや、だって主人公が最強か限りなく近いことになっている
『コブラ』も『シティーハンター』も『北斗の拳』も面白いですし。
ただ、これに関しては本当に深すぎて分からないというか…(マテ
クリスタルボゥイやラオウといったライバルや敵側にも負けない魅力のキャラが必要とか、
主人公がその強さに至った理由の説得力とか複合的な理由があると思うのですが…。
確かに最近の作品で「あ…、うん、『俺TUEEEE』だよなぁ…」
と、思うものがあるのと同時に、主人公が最強なら何でも否定する流れにも
違和感を感じるもので…。
根底にあるものって、面白いと思うか思わないかの差であって、
「俺TUEEEE」一つの理由に過ぎないと思うのです。
見れない人は↓から
見れない人は↓から
『ラブライブ!』じゃねーか!
いや、流れ的にはそういうのがお約束かと思いまして…w
コメント欄の訓練されっぷりを見ていると、
『COBRA THE IDOLM@STER』の偉大さを実感しますw
あと、簡単にチンピラを学校内に侵入させすぎだと思うのですが…
だからこそ、冴羽獠や海坊主が必要なんですかねw
それにしても、『Get Wild』の万能性はすごいなぁ…w
>俺TUEEEE
そんな人にはセガール主演の「沈黙」シリーズがオススメ。
コレを観た日にゃ「セガールTUEEEE」としか言えなくなりますヨ!w
>シティーハンター
コルト・パイソンとミニクーパーともっこりを初めて知った偉大なアニメでしたw
「コブマス」も相当なものでしたが…何なんだろうね、この違和感の無さはw
そのうち冴羽さんの娘である香瑩(『エンジェル・ハート』の主人公)も
登場してくれると嬉しいのですが。
ちなみに、冴羽さんは「守備範囲は18歳以上」と公言していますが、
原作初期では女子高生にも鼻の下を伸ばしていましたので、
μ'sに雇われたのは初期の頃の話なのかもしれませんw
>簡単にチンピラを学校内に侵入させすぎ
961プロかクリボー率いる072プロの妨害工作に違いねぇ!(違います)
これだけ校内が新宿の盛り場みたいになっていては、
理事長もXYZを出さざるを得なかったのでしょうなw
>『Get Wild』
イカ娘の「Gesso Wild」も秀逸でしたが、こっちも良いですねw
歌い出しの「アスファルト タイヤを切りつけながら 暗闇、走り抜ける」
という一文のインパクトが凄い。
よくよく考えると、全然意味わかんない歌詞ですが(マテ)
>どろっくすさん
セガールはもはや『水戸黄門』並みの様式美なので、
安心して「セガールTUEEEE」出来ますねw
最近はジャン・クロード・ヴァンダムの作品が少ないのが寂しいじゃんよ…。
『シティーハンター』はそれ以外にもワン・オブ・サウザンドの精度に驚き、
パチンコ玉が凶器になると知った偉大な作品ですw
(海坊主が使っていた)
『エンジェル・ハート』も深夜ですがアニメ化しているので、
素材は多そうですよね。
>初期の頃の話
知らなかったか、失念していましたが「コルト・パイソンしか使わない」とか、
「飛行機が苦手」という設定も初期はなかったみたいですw
ワン・オブ・サウザンドはマグナムだった気がしますし、
スナイパー相手に、スナイパーライフル使っていましたよね…w
>961プロかクリボー率いる072プロの妨害工作に違いねぇ!(違います)
重鎮のクリボーはオ◯ニーだけの紳士だというのに!(マテ
これは072プロも一枚岩でない可能性が微レ存…?
イカ娘の「Gesso Wild」も良かったですよねw
早苗が入っていたダンボール箱をそっと閉じる時にイントロが流れるのが最高でしたw
入りのイントロがいいんですよねー。