次にサンライズに乗れるのはいつなのか
HDD換装後のBDレコーダーは快調です>挨拶
といっても、まだ1番組しか撮っていませんが(マテ
とりあえず1週間ぐらいは様子見してみようと思います。
引っかかるような動作が改善、もとい元に戻ったような感じなので、
大丈夫だと思うのですが……。
またサンライズに乗りたい
サンライズは1回だけ乗ったことがあります。
ノビノビ座席はカーテンで閉められており、そのカーテンからはみ出している足
さながら死体安置所のようでした、ハイ。
でも意外と快適みたいなので、1回利用してみるのもいいかもしれません。
あ、前回はソロだったから、今度はシングルがいいかなぁ(マテ
■「FF8」発売18年目の真実 「オメガウェポン」にポーションを使うと行動しなくなり簡単に倒せることが判明
何故今頃
■25年前に知りたかった なぜか今ごろ投稿された「FF5」の攻略エントリがガチすぎ&ピンポイントすぎて話題に
何故に今頃
TASやRTAで常に競い合っている『スーパーマリオワールド』。
120枚最速ゲットや幻のコインを求めてプレイする『スーパーマリオ64』。
世の中、ずっと同じゲームをやり込んでいる人っているわけで、
そういう意味では据え置きゲームって素晴らしいと思う。
そんな今日この頃です。
>またサンライズに乗りたい
昔「サンライズ瀬戸」に乗ったことがありますが、
車窓が気になって一睡もできませんですた(ぉ)
鉄ちゃんの悲しきサガですねw
>何故に今頃
「ドンキーコング」のパーフェクトゲーム達成も
35年かかったらしいですしねー。
家庭用ゲーム機は自己所有が簡単なので、
故障しなければこうして永く遊ぶこともできましょうが、
アーケードゲームはインカムの問題(=入れ替え)が
どうしても存在するため、なかなか出来ません。
鬼ムズゲーといわれた東亜プランの「達人王」は
前人未踏の1000万点達成までに8年かかりましたが、
余程のスルメゲーでない限り、ゲーセンでは
なかなか生き残れない世界ですからねぇ…。
ちなみに、上記の記録はエミュ等を使ったのでなく、
店舗が純正の基盤を使って今は亡き
「ゲーメスト」が確認した、半ば公式のものです。
…というか、達成が1999年なので、そこまで
高性能なエミュがあったかといわれると不明ですが。
>Sasaさん
私は寝心地が今一つでなかなか眠れませんでしたw
意外と環境に左右されるんですよね……。
>35年かかったらしいですしねー。
普通、そこまでやっていたら不可能だと思うでしょうが、
達成した人は凄いですね…。
アーケードゲームも入れ替えの問題もあるので、
家庭用ゲームより厳しい面はありますね。
しかしゲーメスト、すごい頑張りですね。
それくらい誤植無くしも頑張ってくれれば…(違