「ゾゾタウン」は「ゾゾの街」である可能性が微レ存……?


『鋼の錬金術師』のエドワード・エルリック曰く、

人間の体は水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、及びその個人の「遺伝子の情報」によって構成されている。

とのこと。
どっかの国会議員さんの値段はいくらなんでしょうか?

どこぞのの嘘つきしかいない街に名前が似ている。
そんなファッション通販サイトの社長じゃないんですよ!
いい加減、理解して下さい!何でもしませんけど
ん、何でもはしないのか……。 (´・ω・`)

社長がプロ野球球団を持ちたくて、月に行こうとしている。
ファッション通販サイトである『ゾゾタウン』。
「FF6」に登場する「ゾゾの街」を思い出すのは私だけでいい

ちなみに「FF6」の「ゾゾの街」は、ほぼ嘘つきのみで構成されている街
つまり断念したプロ野球参入はともかくとして、
月に行くという計画も嘘な可能性が微レ存……?
おう、ダダルマーのポーズをやるんだよ、あくしろよ。

そんなことを思った3月11日。
裏では「3.11」でヤフーで検索して募金に協力したり、
チャリティーでの買い物をしたりしたのですが、
これで全く無に帰した気がします

…ネオエクスデスかな?(違


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fourteen + 15 =