「スガキヤ」と「喫茶マウンテン」にリベンジしたい


ドコモ、2019年夏モデルを発表――“完全分離”に向け、充実したスタンダードモデル、新プラン、販売施策が出揃う

ドコモから夏の新モデルが発表されましたね。

今回もファイズフォンとカイザフォン、デルタフォンが出なかったよ>挨拶

トリプルカメラ搭載の新フラッグシップ「Xperia 1 SO-03L」

これに機種変したいなと思っている今日この頃

今年の6月に24ヶ月割が切れるので、ちょうど機種変更の時期なのです。
ただ悩んでしまうのが、このままドコモで良いのかということ

ぶっちゃげ格安SIMに乗り換えてしまってもいいんじゃね?
とも思ったりします。
とはいえ、ドコモのメールアドレスが使えなくなるのは困る……。
……困るのか、私?(マテ

正直、数年連絡していない人の方が困るよね。
主に連絡しづらい的な意味で

八十亀ちゃんかんさつにっき 第6話「スガキヤいこみゃあ」

名古屋市民救済アニメ

「スガキヤ」は名古屋市民のソウルフードだからね、仕方ないね♂
……なんかエンディングクレジットに「スガキヤ」がいるんですが、それは

これってダイレクトマーケティング
宣伝!これは宣伝です!!

それはそれとして「スガキヤ」。
名古屋駅近くにあったので寄ってみました。
それも2回
でも正確には「寿がきや」名古屋エスカ店

あの「スガキヤ」よりもワンランク上らしいです>「寿がきや」

スタンダードなとんこつラーメン。
見た目通り(?)ややあっさりめなのがポイント高し。

変化球な味噌ラーメン。

個人的にはこっちの方が濃い目で好みです。
ちなみに「スガキヤ」ではなく「寿がきや」なので、ソフトクリームは無し

今度は本家本元(?)の「スガキヤ」に挑戦したいものです。
あと「喫茶マウンテン」も

……前行った時は月曜日でお休みだったんですよねぇ>喫茶マウンテン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です