女子高生に「金玉」言わせるアニメは名作(多分)


天気予報が雨ばかりなのですが、それは>挨拶

もしかして?>梅雨

梅雨通り越して夏だもんなぁ……、最近。

Apple、最大28コアCPU/Vega II Duo×2搭載の「Mac Pro」

蓮コラに見える件について

なんて思う私はトライポフォビアなのかもしれません。
……正直、外見がグロいと思うんだ。今回のMac Pro。

ちなみに前モデルのMac Proはゴミ箱のデザインでした(多分)
デザインどうかと思うんだ、別の意味で

八十亀ちゃんかんさつにっき #9「関係にゃあ」

名古屋市民救済アニメ

そしていい最終回でした。
まだ終わっていませんが

そして女子高生に「金玉」言わせるアニメは名作(多分)

それにしても『かんなぎ』懐かしいなぁ……。
八十亀の中の人が『かんなぎ』のナギ様だからなのか。
それとも一迅社繋がりなのか。
多分、両方なんでしょうねw

それにしてもレンズ無しのカメラを売るコメ兵。
訴訟だな!(マテ


女子高生に「金玉」言わせるアニメは名作(多分)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >トライポフォビア

    こーゆーのって非常に気色悪いと感じると同時に、
    耳かきとかで中身を抉り出したら面白いだろーなーとか、
    そういう風にもちょっと思えてしまうのは異常でしょうか?(;´∀`)

    >それにしても『かんなぎ』懐かしいなぁ……。

    いつの間にか完結していたとは。
    アニメの出来が良かっただけに、2期やって欲しいなぁ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    その気持ち分かります。
    なんかほじくりたい気分になるんですよねw
    個人的には乳歯の下に待機している永久歯とか。

    https://togetter.com/li/818331
    (※一応、グロ注意)

    >『かんなぎ』2期

    私も見たい気持ちはあるのですが、監督は変わるんでしょうねぇ(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です