『世話やきキツネの仙狐さん』は「逆シャア」だった……!?


スパムコメントをちまちま処理中>挨拶

色々とスパム対策をしているのですが、中々上手く行かず。
とりあえず一時的にコメント承認制にしてみます。
普通にコメント出来るようにしたいんだけどなぁ……。

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」 | 青春ブタ野郎シリーズ

見に行ったので

昨日、映画館行ったんです。映画館。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいだったんです。
で、よく見たらなんか上映中にスマホ操作している奴がいたんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、スマホ操作をする為に映画館に来てんじゃねーよ、ボケが。
1900円だよ、1900円(※109シネマで見たので)。
Twitter見ているし(ry

劇場版「青ブタ」がよく出来ていただけに、腹立たしかったのはここだけの話。
さらにパンフレットも完売して買えないし(※八つ当たりです)

劇場版「青ブタ」のパンフレット買える日は来るのかなぁ……。

世話やきキツネの仙狐さん 第12話「それでも、あやつを……」

サイ狐フレーム

仙狐さんだけにいい思いはさせませんよ!
『稲荷少女ヨーコちゃん』は「逆シャア」だった……!?(違

そうか…、アムロとシャアも大気圏突入して助かれば良かったのか。
って、それはそれで違う気がしますねw

仙狐さん:「だから、世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!?」

そうか…、仙狐さんは「人の心の光」だったんですね!
カトル「今わかりました。宇宙の心は彼だったんですね!」

社畜に光を見せる『世話やきキツネの仙狐さん』。
ある意味、終盤の「逆シャア」だったのかもしれません。

そういえば、アムロと一緒にアクシズを押したことで定評があるユウ・カジマ。
作品によってはCVが中野でしたね

『世話やきキツネの仙狐さん』は「逆シャア」だった……!?(違


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 − 15 =