液晶ディスプレイはやっぱりEIZO(ダイマ)


4日間開催となると色々と準備が…>挨拶

とりあえずビッグサイトまでの回数券を購入して、友人とシェア……。
しようと思ったのですが、設営日も含めて参加すると5往復。
つまり回数券11枚あっても、1枚しか余らないわけで。

いつものようにりんかい線の回数券をシェアするわけにはいかないので、
気をつけないと……、と思う次第です。

動物園で飼われていたウォンバット、お客さんのナデナデが足らず「うつ病」と診断される

寂しいと死んでしまうからね、仕方ないね♂

……って、それはウサギですか、そうですか。
そうウサギも嘘らしいですが、本当なのだろうか。

それにしてもナデナデが足りないとうつ病になる。
ウォンバットも中々に気難しいんですなぁ……。

【PR】EIZOのColorEdgeで猫を超かわいく見よう!プロ向け液晶は一般ユーザーにも幸せアイテムだった – AKIBA PC Hotline!

「猫を超かわいく見よう!」というパワーワード

ネッコは可愛いからね、仕方ないね♂
新しい液晶ディスプレイが欲しいのですが、気になる一品です。
とはいえ、プロ向け液晶はコスパが良くないのですが……。

にしても、最初に写っている猫の表情。
「知らなかった、そんなの……」に見えません?

見えませんか、そうですか……。


液晶ディスプレイはやっぱりEIZO(ダイマ)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ナデナデが足りないとうつ病になる。

    どこぞのワグナリアのちっこい先輩とかたなし君じゃないんですからw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ちっこい先輩は大丈夫です。
    先輩だから!

    …ですよね?(酷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four + 7 =

次の記事

おいパイ食わねぇか