現代のサグラダファミリアと呼ばれる横浜駅


#後編【ゆっくり】SFC版極上パロディウス ミカエル ノーコンテニュークリア

JR徳島駅(ハリボテ)

割と立派なんですけどね、前から見たら
なんというか、奥行きももっと立派にしてもバチは当たらなかったと思います、多分。

それにしてもプレイ動画を見ていて思ったのですが、
本当に目が追いつかないなと

シューターは動体視力が命。
古事記にもそう書いてある

最後に全クリしたシューティングゲームって『グラディウスⅢ』かなぁ……。

【やじうまPC Watch】Nintendo Switch用非公式Android 8.1が公開 – PC Watch
【Nintendo Switch】スイッチにandroidを入れる【ぬるぬる】 – ミ田の備忘録

SwitchでAndroidが動くという力技

NVIDIA Tegra – Wikipedia

SwitchのCPUにあたる部位(多分)

サポートするOS
Windows CE 6
Android[50]
Linux[51]
Windows RT[52]
QNX[53]

SwitchでWindowsが動く日も来るのでしょうか。
あまり需要がない気がしますが


現代のサグラダファミリアと呼ばれる横浜駅” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >JR徳島駅(ハリボテ)

    反対側に抜けれないから、駅の裏側に行くにも一度正面から出て
    大回りしないといけないんだよなー(´・ω・`)

    一応、駅前のバスターミナルは立派なんですけどね。
    つい数か月前に四国旅行で行ってきた私が言うんだから
    間違いありません(苦しいフォロー)

    四国4県の県庁所在駅は、徳島駅以外はいずれも
    JR以外の地方鉄道が走っている
    (高松→琴電、松山→伊予鉄、高知→とさでん)など、
    比較的鉄道のウェイトが大きいのですが、
    徳島だけはバスのほうが力が強い印象を受けますね。
    事実、ドル箱路線である「大阪⇔徳島」間の高速バスは
    日中に何本も設定されているぐらいですし…。

    一応、徳島駅自体の1日の平均乗車人員数は
    JR四国管内の駅では高松駅に次いで多いんですけどねー。

    >割と立派なんですけどね、前から見たら

    半分以上ホテル(クレメント徳島)なんですよねぇ…(;^ω^)

    ちなみに徳島駅の駅ビル(徳島クレメントプラザ)の中には
    ヴィレッジヴァンガードがあるので、ポプ子&ピピ美の襲撃には
    くれぐれも注意するといいだろう(ゲーメスト攻略記事風に)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    駅の裏側に出れないのは地味に不便ですね。
    駅によっては線路で完全に分断されていたりして困るんですよね……。

    徳島といえば、マチアソビがあるわけでして、
    そういう意味では立派な街だと思います(偏見)
    それにしても「大阪⇔徳島」間の高速バスってそんなにあるんですね、知りませんでした。

    >ヴィレッジヴァンガード

    サブカルクソ女が好みそうな店なので、内部抗争が激しそうです(偏見)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です