「天気の子」はコミケの日程を晴れにしてくれる話(違


江東区の10日間天気(6時間ごと) – 日本気象協会 tenki.jp

そういえば、コミケの天気に触れていなかったので
なお『天気の子』は見ていない模様

新海誠もメジャーになりやがって……。
(老害脳)

それはそれとして、コミケの天気。
これを書いている時点では、

0日目(8月8日(木)):晴(最高気温:35℃) 降水確率:20%
1日目(8月9日(金)):晴(最高気温:35℃) 降水確率:50%
2日目(8月10日(土)):雨時々曇(最高気温:29℃) 降水確率:80%

2日目が雨なんですが、それは

しかも、もろコミケ開催時間中。
なんとか前日の深夜か閉会後に移ってくれることを願うしかありません。

こうして「平成最後のコミケ」は始まった 知られざる舞台裏「コミケ0日目(設営日)」に密着してみた (1/5) – ねとらぼ

懐かしい光景だったので

まだ建設中だった南展示棟。
何も無かった会場に机と椅子が並んでいく様子。
設営に参加している身として心が踊る光景です。
南展示棟は特に関係ないのでは?

今回からしばらくは東展示棟は使えないんだよなぁ……。
まさか東展示棟を懐かしいと思う日が来るとは思いませんでした。
ゴキホイだけはノーサンキューですが

東展示棟が解放されて、東西南体制になった時。
果たして設営がどれだけ盛り上がるか気になるところです。
……足りなくなるってことはないよね?


「天気の子」はコミケの日程を晴れにしてくれる話(違” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >新海誠もメジャーになりやがって……。

    「天気の子」はCMのタイアップも随分多いですよね。
    バイト情報探したり、動画を見ている横で白い犬(CV:北大路欣也)が
    微笑ましそうにしてたり、クーリッシュ飲んだりと、
    CMもアニメだから色々と大変そうですw

    「君の名は。」よりも前の2014年の時点で
    既に「クロスロード」を作っていた増進会(Z会)は
    ある意味先見の明があったのかもしれませんねぇ…。

    >東西南体制

    東方不敗「北はどうしたのだぁ!?(# ゚Д゚)」

    北は癌研有明病院と防災公園になっちゃったからね、仕方ないね♂
    まだゆりかもめの終点が有明駅だった頃、この辺りは駐車場だったんだよなぁ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ヤフー知恵袋も出てくるらしいですね。
    やっぱりクソ解答ばかりなんでしょうか?(偏見)

    >バイト情報

    anがあんじゃん!!
    …ポプテピとコラボしたCMは楽しかったです、ハイ (´・ω・`)

    それにしてもZ会がそんなものを…。
    エロゲーのOPばかり知っていました(酷

    秋元羊介さんがエ○ゲーに出演する際は、
    「中央不敗」という名前で出るというのは本当なんだろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です