どちらかといえばブクウではなく魔人ブウなのでは(主に外見的な意味で)


江東区の10日間天気(6時間ごと) – 日本気象協会 tenki.jp

これを書いている時点では、

0日目(8月8日(木)):曇時々晴(最高気温:32℃) 降水確率:30%
1日目(8月9日(金)):晴時々曇(最高気温:34℃) 降水確率:50%
2日目(8月10日(土)):晴時々曇(最高気温:34℃) 降水確率:50%
3日目(8月11日(日)):晴(最高気温:35℃) 降水確率:50%

最高気温が高すぎなのですが、それは

最高気温が35℃って……。
雨よりはマシですが、さすがに過酷なのでは?
『天気の子』で降水確率0%かつ曇りにしてもらおう

『天気の子』は都合の良い話ではありませんか、そうですか……。
しかし、tenki.jpで思いっきりコラボしていると凄いなぁと感じます。

『GOHOマフィア! 梶田くん』の第27話が更新!

くそっ…何がいけなかったんだ!?

全てじゃないかな(無慈悲)

しかし梶田さんをアイドルにするならば、アジルスもアイドル化して欲しいところ。
……勿論、外見は女装した杉田智和さんですが、何か?

某「おまえらのためだろ!」のゲストで見る機会が多いせいか、
女装姿の方が見慣れている気がします>杉田さん

まぁ正しいよね、ある意味
そんな喋る水晶が主人公の今作。
マフィア梶田さんのお母様はサメだった可能性が微レ存……!?

ちなみに梶田さんのお母様は女優だそうです。
こらもうわかんねぇな
(主にどっちから食べるのか分からない的な意味で)

それにしても「梶田様の弟子一号」。
単行本第1巻を読み直してもいませんでしたね、本当に

…イマジナリーフレンドみたいなものでしょうか?
どうして俺に見えているんだ?


どちらかといえばブクウではなく魔人ブウなのでは(主に外見的な意味で)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >喋る水晶が主人公

    「宝石の国」かな?(違)
    本作随一の萌えキャラ(?)である金剛先生(CV:中田譲治)は、
    外見が仏教の坊主なだけあってツルツルでしたが…。

    アニメ2期、やってほしいですねぇ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    「宝石の国」の住人になるっすわぁ……。
    マフィア梶田さんなら、なってもおかしくない気がします(偏見)

    「宝石の国」はCGが独特だったのも印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です