スク水揚げ(健全)


スク水揚げ「5年ぶりの大漁!」 地域の人たちも集まり歓声 沖縄・伊是名島

スク水揚げ(健全)>挨拶

それとも「ろじぱら」のワタナベさんでしょうか?(風評被害)

アイゴ – Wikipedia

沖縄料理のスクガラスはシモフリアイゴや近縁種のアミアイゴ S. spinusを主としたアイゴ類の稚魚(スク、シュク)を塩辛にしたもので、豆腐に乗せるなどして食べる。また、塩辛だけでなく酢締めや唐揚げにもされる。成魚はもっぱら塩味で煮付けたマース煮で食される。

……、

アイゴ類の稚魚(スク、シュク)

……普通(マテ

しかし奇跡的な組み合わせですね。
「スク」と「水揚げ」って

「孤独のグルメ」シーズン8制作決定、10月放送。グルメカットに新兵器

スク水揚げ!そういうものもあるのか(違

ゴローちゃんが沖縄に行ってもそういう展開はありませんか、そうですか……。
以前も紹介した『孤独のグルメ』シーズン8。
正式に公式サイトからも発表がありました。
そしてゴローちゃん役も松重豊さんが続投。

やっぱり実写版ゴローちゃんは松重豊さんじゃないとな!

…実写版ゴローちゃんが松重豊さんと決まった際、
平野耕太先生が「ヤクザじゃねーか!」的なツイートをしていたこと。
それも今はいい思い出です、多分

それにしても初の“スイーツ”メイン回やグルメカットとは、これいかに。
「グルメカット」は描写であって、食べない「カット」ではないですよね。
さすがにw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です