メガドラ兄さんも天国で喜んでいます(多分)


実写の冴羽獠は山寺宏一! 仏産「シティーハンター」の日本版ポスター解禁

これじゃあ獠ちゃんがモブのやられ役じゃないか!>挨拶

……なんて思うTVアニメ脳。
この調子で田原アルノさんや茶風林さんも出すしかないな!!

TVアニメ版ではまだ山寺さんがまだまだ若手だったとはいえ、モブ敵役で出演。
今だったら絶対ありえないだろうなぁ……。
実際、今年の劇場版ではラスボスだったわけですし

山ちゃん、出世したなぁ……。
何様のつもりだ

それにしてもフランス産の「シティーハンター」。
日本版ポスターを見る限りでは、原作に寄せていていい感じです。
……もっこりはあるんですかね?
多分、あると思うゾ

あと「ラブライブ」とのコラボは(ry

「異世界おじさん」メガドライブミニとコラボの特別編!伏せ字なしでセガトーク

異世界おじさん 「メガドライブ ミニ」発売記念特別編

おじさんが満足そうで何よりです

おじさんのセガ愛が無駄に重いのも素敵です。
それにしてもおじさん、「バトルマニア」買えなかったんだ……。
続編の「バトルマニア大吟醸」買えたのかなぁ……。


メガドラ兄さんも天国で喜んでいます(多分)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >これじゃあ獠ちゃんがモブのやられ役じゃないか!

    香の100tハンマーの前にはいつもそんな感じだと思いますが(ぉ)
    私はこの作品で「t」の単位を覚えたので、なんだか思い出深いですw

    近年だとどっかのスクールアイドルの青担当も使ってるしなぁ…(マテ)

    >おじさんが満足そうで何よりです

    一番最後に入ってるメガドラミニの宣伝の安っぽさがたまりません(褒め言葉)
    ゲームソフト1本あたりおよそ166円(税抜)で42本入りはたしかに安いよなー。
    しかも中身はどれも(古い作品とはいえ)名作ぞろいだし。

    あと、スーファミミニとかもそうですが、収録されているソフトを
    当時の金額に換算すると、相当な金額になるんですよねぇ。
    そう考えると、元々が高額なネオジオミニはおそらく100万円超え…(;゚д゚)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    香の容赦のないお仕置きは、もはや恒例行事ですからねw
    そして言われて気づく100tハンマーの威力の恐ろしさ……。
    確かに『シティーハンター』でトンの単位を覚えた気がしますw

    >近年だとどっかのスクールアイドルの青担当も使ってるしなぁ…(マテ)

    ハンマー何トン持てる?(マテ

    >元々が高額なネオジオミニはおそらく100万円超え…(;゚д゚)

    ネオジオはソフト10本か20本でヨーロッパに旅行が行けますからね……。
    1本あたり2万5千円ぐらいしたような記憶があります、ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen − 14 =