ジャギ様がみてる


佐々木、老けたなぁ……>挨拶

年齢を考えると仕方がないのですが。
最近の佐々木主浩といえば、野球選手というよりも馬主のイメージ。
まさかG1馬のオーナーになるとは思わなかったよ……。

アタリのリンクスとセガのゲームギアに挟まれるSwitch Lite

ゲームギアはともかくとして(?)、
リンクスはどうやって手に入れたのか気になるところです。

Atari Lynx – Wikipedia

日本国内ではムーミンが正式代理店として販売を行うも取り扱う小売店は限られており、Lynx中期以降は本体・ソフト共に店頭在庫は少なく特に新作ソフトは予約をしないと入手は困難だった。

一応、日本でも販売していたのね

年代的に私が買うことは無かっただろうなぁ……w

ジャギはメイドロボで対魔忍だった可能性が微レ存……?

ジャギといえば、北斗四兄弟の三男であることが有名ですが、
他の四兄弟、長男ラオウに次男トキ、四男ケンシロウに比べると
知名度がイマイチなジャギ。

やはりやられ方といい、キャラが小物だったのがいけなかったのでしょうか?
「お嬢の浴室」では大活躍なのですが

ちなみにアミバは最初トキという設定(?)があり、
トキの過去エピソードで人気が出過ぎてアミバだったという設定に変更。
その路線変更がジャギにもあったならば、ジャギも仲間になった可能性は……。
うん、それはないな


ジャギ様がみてる” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >佐々木、老けたなぁ……

    うるせぇ(ハトの嫁さん風に)
    元からこんな顔じゃい!(# ゚Д゚)

    …あ、大魔神のことですか、これは失礼w

    >アタリのリンクスとセガのゲームギアに挟まれるSwitch Lite

    ワンダースワン「俺は?」

    こうして見ると、現行機は画面デカいっすねぇ。
    ゲームギアは画面「以外」がデカくってな…(-_-;)

    >ジャギはメイドロボで対魔忍だった可能性が微レ存……?

    まぁ、拳王様やDIO様も「うぐぅ」と言ってますからねぇw
    そのうち逆輸入的に、趣味の悪いエ〇ゲーでアヘ顔晒しながら
    「ひでぶ!」とか「たわば!」とか「あべし!」とか
    「うわらば!」などとほざいてイくゲームが出るかもしれません。

    …いや、なんかもう既に出てるような気もしますが(;^ω^)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    大魔神だからね、仕方ないね♂(マテ

    >ワンダースワン「俺は?」

    ワンダースワンカラー「俺たちのことも」
    ネオジオポケット「忘れてもらっちゃ困るぜ!」
    尚、ネオジオポケットカラー。
    ワンダースワンやネオポケは小さいので、インパクトが弱いのかもしれませんね。
    ゲームギアはゲーム画面が小さい割に、
    当時としては無理やりカラー液晶を採用していたので、残像が酷いわ、
    乾電池6本で3時間しか起動しなかったりとアレだった記憶があります。
    でもカラー液晶は未来を感じたなぁ……w

    >…いや、なんかもう既に出てるような気もしますが(;^ω^)

    さらに「ざわ……ざわざわ……」の「カイジ」ネタも使われているに1ペリカw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 + 3 =