月は出ているか(意訳:サテライトキャノン)


モノタロウでPC用マザーボードが買える件について>挨拶

しかも割と売れ線の製品が並んでいて、
流石というかなんというか……。
スーパーカブの部品が買えたりと、無駄にすごいな!

友人曰く、モノタロウの株価が上がっているそうで。
そりゃ、こんだけ通販サイトとして充実していたら株価も上がるよなぁ……。

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】青年よ初診に帰れ – デジカメ Watch

月が綺麗ですね

「死んでもいいわ」といい、夏目漱石はロマンチストです。
そういえば夏目漱石が千円札の肖像だったのも今は昔。
(今は野口英世)

借金を踏み倒していた野口英世が千円札の肖像か(マテ

それはそれとして、天体望遠鏡。
カメラは多少分かる?気がするのですが、
天体望遠鏡は正直、全く分からないので患者と同レベル。
というかそれ以下だと思われます

それゆえか、患者の言うことも分かる気が。
パワームーンを見たら感動しそうな気がします、私。

そして次回から「EOSの目覚め発動篇」がスタート。
劇場版「伝説巨神イデオン」かな?


月は出ているか(意訳:サテライトキャノン)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >月は出ているか(意訳:サテライトキャノン)

    「第2次スーパーロボット大戦Z・再世篇」のニートさん(言い方!)は、
    撃墜数が70機を超えると取得できるエースボーナスの内容が
    「特殊能力『ニュータイプ 』のレベルが9になる」という
    かなり(良い意味で)極端な代物だったのが印象的でしたw

    彼はエースにしないと原作再現なのかNTレベルが1止まりなので、
    メインで使っていくのであれば、全盛期の力を取り戻せる
    このエースボーナス取得は必須でしたねぇ…
    (NTレベル9だと命中&回避に+30の補正がかかるので、レベル1に比べて最終的な命中&回避率にかなりの差が出る)。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ニートさんは昔エースでしたが、
    コクピット恐怖症で戦えなくなりましたからね。
    全盛期に戻ることを考えれば、それくらいの能力は当然なのかもしれません。
    しかしエースボーナスといいえ、『ニュータイプ』がレベル9というのは凄いです。
    アムロやカミーユ、ジュドー以外に勝てる人がいるのだろうか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です