竹書房!? 破壊したはずでは…


『ポプテピピック』でさんざん破壊された竹書房本社ビル、買収されて本当に破壊!? 竹書房「たいへん結構な金額で買って頂けました」

竹書房ゥァア゛ーッ>挨拶

――ビルが将来的に破壊(解体)される可能性があるのは事実ですか。

竹書房:可能性はあるんじゃないですか。

もし仮に解体された場合、今度から「竹書房!? 破壊したはずでは…」が、
使えなくなる可能性があるのか……。

よし!飯田橋に行って破壊してくるか!!(ダメです)

――『ポプテピピック』では3月以降、他社のビルを破壊していたということでしょうか。

竹書房:申し訳ないですがご質問の意図をはかりかねます。

もう、しらばっくれちゃってー♡
さすが指定暴力団である

もしもし、ポリスメン?

しかし出版社のビルって、意外と小さいことが多くて逆に驚きます。
上田まさし先生と蒼樹うめ先生で持っていると噂の
「漫画の殿堂」でお馴染みの芳文社。

水道橋駅すぐそばにあるのですが、意外とビル小さいですし。
東京ドームに巨人戦を見に行くと、非常に目に付きます

そういや白泉社も神田淡路町にありますが、意外と小さいわけで。
まぁメーカーみたいに大きな設備は要らないからね、仕方ないね♂

――竹書房の移転先や移転時期などは決まっていますか。

竹書房:まさに移転先を探しているところでございます。150人規模の素敵な物件をぜひご紹介いただけないでしょうか。山手線内だと嬉しいです。

六本木ヒルズのど真ん中に移転したら笑う
(主に場違い的な意味で)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です