久米田先生のツイッターはいつ更新されるのか


久米田康治「かくしごと」2020年にTVアニメ化、マンガ家とその娘の日常コメディ

赤松健先生も反応していたので

久米田康治作品といえばアニメ化されない。
そんなことを言われていたのも今は昔

「さよなら絶望先生」に始まり、「じょしらく」や「かってに改蔵」と次々とアニメ化。
すっかりアニメ化常連の漫画家となった久米田先生。
しかし弟子の方が先にアニメ化している件について

畑健二郎先生の「ハヤテのごとく」の方が3ヶ月アニメ化が早かったのです、ハイ。

それにしても「かくしごと」がアニメ化。
確か、実は結婚していて娘がいることが明らかになった神谷浩史さん。
そこで発覚したのが、「かくしごと」PVが公開された後だった気が。
そういう意味ではすごいタイミングだったよなぁ……。

そういうクルマじゃねぇから! ロシアの旅行会社、BMWの高級セダンを軍用トラックと合体させる暴挙 森林ツアーで人気に

タミヤのワイルドミニ四駆みたい

個人的にはワイルドザウルスが好きです。
主に側面に電池を積載出来る意味で

しかしなんというか、某ふたばで時々見る画像。
アーマード・ハイエースを思い出すのは私だけではないと思いたい

ベースが廃車とは思えない仕上がり 海外YouTuberがランボルギーニ・ウラカンをレストア、焼けただれた状態から最高のマシンを作り上げる (1/2)

名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」かな?

なんて思いましたが、それ以上だったでござるの巻。
エンジンはレストアではなく、換装したんですね。
確かに燃えたエンジンを修理するのは無理だよなぁ……。

しかしまるで新車みたいです。
それにしても3Dプリンターってすごいんですねぇ。
レストア用の外装まで作ってしまうなんて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です