いつかはハチロクに乗ってはみたい


「ゆるキャン△」にスネークが登場するのはいつですか?>挨拶
もう同じ声の人はいますが

個人的にはソリッド・スネークよりも、
「MGS3」の主人公であるネイキッド・スネークの方を希望。

……なんかもういませんかね
(主にナレーションと老人的な意味で)

志摩リンはネイキッド・スネークの孫だった……!?
タイムパラドックスだ!

そういや、ネイキッド・スネークは、被爆によって生殖能力を失っていましたね。
その割には結構スケベな気がしますが

マフィア梶田の二次元が来い!:第478回「アイデンティティを求める頭文字Mとハチロクレビン」

いいよね……、ハチロクレビン
私はハチロクトレノ派ですが

いや、スプリンタートレノのリトラクタブル・ヘッドライトが好きなもので。
今は安全基準の法規制で生産出来ないそうです。
メリットが無いのでしょうがないですが、寂しいとは思いませんか。
だってカッコいいし

それにしても鶴岡聡さん。
とても巨漢のナイスガイだとは知っていましたが、
まさかAE86レビンユーザーだとは知りませんでした。
(ちなみに藤原拓海役の三木眞一郎さんはAE86スプリンタートレノユーザー)
やっぱり豆腐配達のアルバイトをしていたのでしょうか?(偏見)

そんな偏見はともかくとして、

店内でゆっくりクルマ談義をした後,鶴岡さんの愛車であるトヨタ・AE86“カローラレビン”(※スーパーチャージャー搭載のほか,細部まで徹底的に再現された「秋山 渉」仕様)のナビシートに乗せていただき,「頭文字D」の聖地である榛名山を走ったのですが,その乗り心地に感動しました。

割とガチ仕様な模様

燃費とか大丈夫なのかなぁ……。
(※気にした時点で負けです)

安全面やメンテナンス性を考えると、旧車は難しいかなと思いますが、
いつかはAE86に乗ってみたいものです。
といっても、ペーパーなので助手席ですが(マテ

男三人 グランピング&登山旅(グランピング編) | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

いいよね……、男だけのグランピング

……あ、ウホッな展開は無しの方向で(迫真)
それにしても昨今のキャンプ場、すごい進化しているんですね。
こっちは「水曜どうでしょう」のユーコン川で知識が止まっているので

今ではガイドさんがウイルスメールを送りつけることも無いのかなぁ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

14 + 20 =