未だにファミコンソフトを処分出来ない人間です


アフリカのサラリーマン 第9話

サムネ、クソバード

って、クソバード違いじゃねぇか!
最新話まで見て思ったのですが、この作品。
鳥類はクソしかおらんのか

そして出てくる闇金ウシジマく……ではなく、闇金ヌージマくん。
カウカウファイナンスならぬ、ヌーヌーファイナンスといい、
大丈夫なんですかね、これ……w

PFU、Bluetooth/USB Type-Cの両対応になった新「Happy Hacking Keyboard」

だが東プレのRealforce派だ

って、私の宗派はどうでもいいですか、そうですか……。
どうも日本語キーボードもとい、
106キーボード/109キーボードじゃないと上手く打てなくてな
アイソレーションキーボードがダメで、
パンタグラフキーボードじゃないとしっくりこない件といい、
かなり不器用よね、私……。

ゲームボーイソフトがコンプ目前のコレクター、最後の難関は「ミシン用刺しゅうソフト」→Twitterのおかげで悲願達成へ

コンプ出来たのね

あと1本の時に耳にしていたので、気になってはいたのですが……。

よし、次は海外でのみ市販しているソフトを集める番だ(マテ
それにしても日本国内だけでも1246本もあるんですねぇ……。
資金力もそうですが、それ以上に掛けた時間と情熱。
本当に感服いたしました。

ゲームボーイ(裸 1245/1246) 、ネオジオCD(帯無し 99/99)、スーパー32X(完品18/18)、64DD(完品10/10)

ネオジオCDにスーパー32X、そして64DDもコンプ。
これもすごいなぁ……。

まるでTVゲーム博物館みたいです。
TVゲームソフトも海外に徐々に流出しているわけで、
(主に「スーパーポテト」から)
こういう方がいるのは嬉しい気持ちになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × one =