シャミ子がわらびもち


シャミ子が悪いんだよ>挨拶

しかし原作にもアニメにも登場していないにも関わらず、
アニメ未視聴な私にまで流行が伝わるとは……。
げに恐ろしきはネットミーム。

これも全部、シャミ子がわらびもち(違

東京ビッグサイトは昭和基地だった……!?

つまり私達は年に2回。
夏と冬に南極に行っている可能性が微レ存……?
あったんだ!「宇宙よりも遠い場所」は本当にあったんだ!!

普通にありますか、そうですか……。
それにしても今回のコミケ紙袋のデザインは非常に好み。
いつもコミケ紙袋は買っているのですが、今回も買おうと思います。
ただ懸念としては紙袋を雑に取り扱うことが多いので、
逆の意味で使いづらいという面も

せっかくなので紙袋は買うだけ買って、
現地では過去のコミケ紙袋を活用しようかなぁ……。

臨時ダイヤ実施のお知らせ(12月28日(土)~31日(火))|株式会社ゆりかもめ

いつもありがとうございます

株式会社ゆりかもめでは、臨海副都心での各種イベントの開催に伴い、多くのお客様のご利用が予想されるため、列車を増発して運転いたします。

年末年始の臨海副都心へお出かけの際は、『ゆりかもめ』をご利用ください。

各種イベント……。
年越しイベントかな?(すっとぼけ)

いや、実際のところ台場ならば、年越しイベントは多そうな気がします。
私は全く興味がありませんが
コミケ疲れで行く気力すらないので

それにしても、ゆりかもめのような「各種イベント」表記。
りんかい線のように「コミックマーケット97」表記。
どっちがいいのかさっぱり分からない件について

個人的には「各種イベント」の方がぼんやりしているけど、
イメージ出来る分良いのかもしれない。
そんな風に思った今日この頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です