「タスポニー」とはこれいかに


コミックマーケット98のご案内

C98はかなり変則的なので>挨拶

そんなわけで、いつも以上に読み込む。
情報を集めていこうと思います。
というか、第三回拡大集会の日程っていつなんだろうか
いつもの夏や冬だと、大体の日程は予想出来るのですが……。

いつも通りならば、冊子版カタログの発売日翌日なのですが、
そのへんは冒頭に書いた通り、しっかり情報収集していこうと思います。

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第2話「怖くにゃあ」

名古屋市民救済アニメ

あと冒頭の注意ナレーション(?)
日本語でOK

お口直しに「寿がきや」のラーメンの写真を貼っておきますね

それはそれとして「八十亀ちゃんかんさつにっき」。
昔、名古屋在住で、現在は実家に戻ってしまった友人が、
懐かしさと共に楽しんでいます。
「八十亀ちゃんかんさつにっき」は癒やしアニメだった可能性が微レ存……?

……「コメダ珈琲店」の雰囲気は好きかな?
シロノワールデカいし(マテ

そんな「コメダ珈琲店」の地元であるところの名古屋。
「いつ車に轢かれるか分からない」ことに定評があるわけですが、
アレですかね。
掟破りの地元走りってヤツでしょうか
主に尾張小牧ナンバーのせいですが

名古屋走り – Wikipedia

Wikipediaに記事あるんかい

さすがにこれは大丈夫……なんだろうか?
「要出典」ばかりだし。

そんな名古屋独自の球技である「タスポニー」。
……掟破りの地元球技なのでしょうか(違

それにしてもEDで1番右端にいる銀髪の目隠れっ娘。
「艦これ」の浜風か、「FGO」のマシュでしょうか?

それは絶対に違いますか、そうですか……。


「タスポニー」とはこれいかに” に対して4件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >お口直しに「寿がきや」のラーメンの写真を貼っておきますね

    ダメだ…どう見ても天一にしか見えねぇ…(・・;)

    >シロノワールデカいし(マテ

    え?アレでデカいの?普通じゃね?
    (↑某パセラでひとりハニトーを敢行して余裕で完食した奴)

    この程度(失礼)でドヤ顔こいてる金色(こんじき)のチビ助には、
    大阪は梅田駅近くの「ミオール」のケーキパフェを
    是非ともお見舞いしてやりたいですわ(ぉ)

    (参考)tps://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/chimidoro/17-00423

    私も2度ほど食べたことがあるのですが、初めて食べた時は
    見栄はってケーキを皿に移さずにそのまま食おうとして、
    案の定パフェからボテッと落っこちて「(゚д゚|||)」になりますたw

    >「いつ車に轢かれるか分からない」

    たしか、飲酒運転も結構ワースト上位だったような気が…。
    煽り運転もメッカだって聞くしなぁ…(-_-;)

    >「艦これ」の浜風か、「FGO」のマシュでしょうか?

    某デュエルガンダムのパイロット「俺は!?」

    …さすがにコイツでは無理がありますか、そうですか…w

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    天一ほどドロドロしていないので安心(?)ですね。
    個人的には結構好きな味かもです>寿がきや

    >某パセラでひとりハニトーを敢行して余裕で完食

    ゴローちゃんですら完食出来なかったのに!
    …って、それは同人誌のネタですか、そうですか……。
    ハニトー以前に、カラオケに行く機会がマジで無いんですよね。
    元々歌は苦手ですしw

    >大阪は梅田駅近くの「ミオール」のケーキパフェ

    梅田に行った時食べておけばよかった……。
    たこ焼きと重箱の一蘭食っていたものでしてw
    しかし、見た目のインパクトがすごいというか、トップヘビーですねw

    中野ブロードウェイのソフトクリームもビックリだぜぇ……。
    https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1509056

    地元の人ほど、気をつけてと注意しますしねぇ>名古屋走り

    >某デュエルガンダムのパイロット

    銀髪で顔に傷がありますしね!
    傷は関係ないですか、そうですか…。

  4. s-diy より:

    >非公開コメントの方

    情報ありがとうございます。
    時期が来るまで待とうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です