秋葉原民にはサンボでも食わせておけ!


「翔んで埼玉」地上波TV初放送。“完全ノーカット”で2月8日夜9時から

大阪府民にはそこらへんのたこ焼きでも食わせておけ!

なんでや!たこ焼き美味いやろ!!
……って、それは大阪で貼られていたポスターですか、そうですか……。
ちなみに「たこ焼き」の部分が「串かつ」になっている場合もあるそうです。
串かつも美味しいからね、仕方ないね♂

ちなみに「翔んで埼玉」で選挙啓発も行われています。

参議院埼玉県選出議員補欠選挙における啓発事業の実施について – 埼玉県

大丈夫なのか、埼玉県

大丈夫なんでしょう、多分

しかし、完全ノーカットねぇ……。
以前「パシフィック・リム」がフジテレビで放送した際も、
完全ノーカットを謳っておきながら、エンディングはカットでしたし……。
少し疑心暗鬼になっている私がいます。
フジテレビにはそのへんのサムゲタンでも食わせておけ!

この日は外に出かける用事があるので、録画予約シておこうと思います。
実況出来ないことだけが残念です(マテ

どこから出てきた? ミツミ製のCD-ROMドライブが店頭入荷、しかも未使用品

IDE対応というのがポイント高し

ちなみに現行のマザーボードに付いているのはSATAです。
IDEが付いているものはありません

ウチでホコリを被っているマザーボードならば、
付いているものもありますが、相当昔だからなぁ……。
光学ドライブ不要論すらある昨今。
今どきBDでもDVDでもなく、さらにCD-Rでもない。
そんなCDドライブが売っている秋葉原って素敵だなと思います
私はいりませんが


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です