猫とカメラという黄金コンビ


気に入っていただけたようで何よりです

正直、私は馬鹿舌ということもあり、あまり自信が無かったのですが、
気に入っていただけたようで何よりです。
というか、割と嬉しい

普段はこういう自慢的なことは書かないようにしているのですが、
感謝の気持も込めて書いてみるテスト。

個人的には引き続き麺情報を投稿したいのですが、
生息範囲が東京から遠い(※当社比)ものが多いのが悩みどころ。
あと秋葉原ばかりになるし

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】コミケフォトグラファーに聞いてみた – デジカメ Watch

待望のコミケ編

そのへんの情報サイトはコスプレばかり取り上げますが、こちらはカメラのみ。
実に硬派と言えるでしょう(多分違う)

ニワカ一眼レフユーザーの私には理解できない。
もとい難しすぎる内容ではありますが……。

それ以前に風景や動物を撮るのがメインであって、
人を撮る趣味は無いからね、仕方ないね♂

……なんでプロ野球観戦時に一眼レフを持ってくるんですかね、私。
スポーツ選手は写真映えするんですよね……。

さすがにEOS 60Dから機材を新しくしたいのですが、予算が……。
薄くて高い本は買っているのに

ココだけは押さえておきたいWindows 10のアプリ操作

猫かわいい

そのせいで、肝心のWindows10情報が頭に入ってこない件について。
猫はかわいいからね、仕方ないね♂


猫とカメラという黄金コンビ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >麺情報

    個人的には亀戸(蒲田にもあるらしい)にある「らーめん潤」が
    結構美味しいと思うのですが、どうか。
    新潟は燕三条の背油系なので、脂がダメな人にはおススメできませんが…。

    余談ですが、住吉や錦糸町、神保町などにある肉食ラーメンの
    「肉そば けいすけ」が、名古屋名物の「大名古屋ビルヂング」にも
    しれっと出店していると知って驚いたがねw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    調べたところ新潟燕三条背脂らーめんなんですね>「らーめん潤」
    背脂系は個人的には好きなので、気になるところです。
    個人的には肉そばも好きですが(マテ

    >「肉そば けいすけ」が、名古屋名物の「大名古屋ビルヂング」

    名古屋に「スガキヤ」以外が存在する……だと……!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です