ヤシガニ回と言っても通じない時代なのかも


パーフェクトだウォルター

しかも機材はCanon EOS 5D Mark4にLレンズ。
なかなかの使い手と見ました。
機材だけ良くても意味はないらしいゾ

それにしても猫ってカメラが好きよね。
何か人には見えないものが見えているのでしょうか

Intelを圧倒した第3世代Ryzenシリーズ、AMD人気は一般ユーザーにも浸透

AMD!AMD!
D・V・D!!D・V・D!!

「姉DVD」ネタも古典と化していますか、そうですか……。
「MUSASHI -GUN道-」も2006年の作品。
「うおっまぶしっ」も通じないネタになってきたのかもしれません

「かんなぎ」などでパロディに使われていたのも、昔の話なんですねぇ……。

それはそれとして第3世代Ryzenシリーズ。
Intel製CPUを凌駕する性能だけでなく、
2019年の自作PC関連の話題を持っていった気がします。

次はAMDのRyzenで組みたいです。
願いを言うだけなら自由なので(マテ

HDRでタッチ対応の4K画面が持ち歩ける! モバイルディスプレイが話題に

15.6インチって結構デカくね?

と思ったのはここだけの話。
そりゃスタンドも付きますよね……。

そして15.6インチでは4K解像度としては小さいのでは?
とも思ったりするわけで。
ある程度不便な面も割り切って使うことを考えた方が良さげです。
でも、サブディスプレイって便利なんだよなぁ……。


ヤシガニ回と言っても通じない時代なのかも” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >この子絶対上手くなる。

    おそらく「(岩合さん風に)良い子だねぇ~♪」とか言ってると思われ。

    あるいは「(折部やすな風に)ナイスデスネー、ナイスデスネー」とか言ってると(ry

    >「うおっまぶしっ」も通じないネタになってきたのかもしれません

    実はオンリーも開催されていたらしいですw

    (参考)tp://prittypiggy328.sakura.ne.jp/musashist/

    今の若い人たちには「ヤシガニ」はおろか、
    「キャベツ」も通じないんじゃないスかねぇ…(´ω`)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    折部やすな風だと、近くにソーニャちゃんばりの殺し屋猫がいる予感w
    どうする折部やすな。

    >実はオンリーも開催されていたらしいですw

    放送当時、結構話題になっていた記憶があります。
    レポートを見る限り、頒布するサークルも一般参加者もノリノリで楽しそうでした。
    まるで名作のオンリーイベントみたいだぁ……(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 + 11 =