ごめん、エターナル克己のことを考えていた


めっきり使わなくなった5インチベイに俺様好みのアレをぶち込む!

こういうおバカなネタ好きです>挨拶

個人的には収納ケースを設置するのをオススメします。
OSが入ったディスクやら工具やUSBメモリーが入っていると、
周辺が片付くだけでなく、いざという時に簡単に見つかりますし。
まぁ、最近はOSですらダウンロードするわけですが

正直インストールするのも、DVDよりずっと速いんですよね。
OEM版のライセンスキーを買えばいいだけですし、
ほんとOSのインストールも楽になりました。
何より、インストール後のWindowsアップデートが不要ですし
(最新パッチを当てたバージョンになっている為)

そういう意味ではディスクレスな時代が来ているのかもしれません。
ただしエロゲは除く

コスプレは私たちを自由にする(その12)

患者のコスプレってどうやったら出来るんだろうか

ボブは訝しんだ。
とりあえずリアル等身(?)の患者も搭乗しているのですが、
激しくコスプレに見えない件について

普通のおっさんだもんなぁ……>リアル等身の患者

そんな中、作中に登場する「おりん」さんが登場したり、
ガチ仕様の仮面ライダードライブがいたりと、クオリティ高し。
そのベルトさん、やっぱりクリス・ペプラーが喋るんですかね?(無理です)

個人的には「カメラバカ」だとナースさんのコスプレだとポイント高いです。
他作品と区別が難しいのが難点ですが
「看護師の北野さん」の方がコスプレで居そうだし

Jリーグとコラボしたガンプラが誕生!!『ガンダムSEED』や『00』、『鉄血のオルフェンズ』の機体も!

仕事を選ばないガンダムさん
あぁ、あの大和田秀樹の作品ね

しかし、ガンダムの機体の種類は意外と少ないというか、
カラーバリエーションでごまかしている感があります。
ここはγガンダムこと、リック・ディアスを投入すべきでしょう(マテ


ごめん、エターナル克己のことを考えていた” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >仕事を選ばないガンダムさん

    ザクをゴボウ抜きしている黒いガンダムは
    プロトタイプガンダムかな?(マテ)

    つーか、Jリーグも随分とチームが増えたよなぁ…。
    発足当初(1993年)の10チームしか無かった頃が懐かしいです。

    >カラーバリエーションでごまかしている感があります。

    「ガンダム」の名を冠するMSは掃いて捨てるほどあるというのに、
    機体バリエーション絞りすぎだろ常考…(-_-#)

    サッカーは地上でやるスポーツなんだからさぁ、
    せめて陸戦型ガンダムぐらいは(長くなりそうなので以下略)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    確かにプロトタイプガンダムに見ますねw
    狙っているのかなぁ…w

    JリーグもJ1やJ2、さらに下のリーグがあったりと混沌としていますね。
    今ではさっぱり分かりません。

    >せめて陸戦型ガンダムぐらいは

    シークレットでEz-8を入れて欲しいです(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です