勝ったッ!FF1完!


【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】au PAYでゴミ袋を買った話 – デジカメ Watch

私はau PAYで何も買っていません(半ギレ)

正直言うと、液晶ディスプレイを買い替えたかったので困る。
というか、キャンペーンの減額っぷりがヤバいというか、なんというか。
でも、普通は3万円以上の買い物なんてそうそうしないわよね。
完全に個人の感想ですが

やっぱり生活必需品を買っておしまい。
変に欲張らず、それくらいが丁度よいのかもしれません。
かといって、トイレットペーパー買い占めするなよ!!

それはそれとしてCP+中止。
そしてAnimeJapan2020も中止

高齢者の肺炎はガチでヤバいし、
何より新型コロナウイルスの影響力を考えるとしょうがないのですが、
経済活動が止まることによって、それはそれでヤバい気も。
正直、どっちの考えも分かるっちゃ分かるので、難しいなぁと。
そんな風に思う今日この頃です。

FF1(GBA)黒魔4人縛りRTA_4時間7分58秒_Part5/6(了)

勝ったッ!FF1完!

Part6/6は一体、どこにあるんですかねぇ……(すっとぼけ)

「FF1」の黒魔4人縛りも完走。
こうしてみると意外と出来るもんだと思う一方、
やっぱり厳しいなぁと思ったり。

4体のカオスを即死系魔法で撃破。
ラスボスの強化して物理殴ればいいですし。

マサムネが全ジョブで装備出来るのは不思議でしたが、
ある意味救済処置だったのかもしれません。
私は戦士・シーフ・白魔・黒魔パーティーでクリアしましたが、
物理で殴りまくっていた気がします

これも全部、魔法が回数制なのが悪いんや……。
ラスボス戦では黒魔はフレアで攻撃していたなぁ。

そして次回作(?)であるシーフ4人縛り。
それってクリア出来るの?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です