「どうでしょう」新作が急展開の第11夜だったからね、仕方ないね♂


せやな>挨拶

ちなみにこんな状況でした↓

「水曜どうでしょう」は都知事会見よりも大事だった可能性が微レ存……!?

「どうでしょう」新作が急展開の第11夜だったからね、仕方ないね♂
しかし、新型コロナウイルスがここまで酷いことになるとは。
楽しみにしていたイベントが中止になるわけですし、色々と切ないなぁ……。

「銀河旋風ブライガー」かな?

と思いましたが、違いました。
(ブライガーは4人が十字に配置されている)

都庁ロボか……。
「ナースウィッチ小麦ちゃん」で登場。
キャラクターソングが串田アキラのビッグサイトロンを思い出しますな!!


「どうでしょう」新作が急展開の第11夜だったからね、仕方ないね♂” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「銀河旋風ブライガー」かな?
    >と思いましたが、違いました。

    どちらかというと「銀河烈風バクシンガー」(のOPラスト)ですかね?

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?v=a73e3LjFwUo

    「J9」シリーズの中で、この作品だけ5人組なんですよね…
    (「ブライガー」「サスライガー」は4人組)。

    バクシンガーはモチーフが「新選組」なうえ、
    オチまで忠実に再現しちまったもんだから、
    終盤は鬱展開のオンパレードだと聞いています。

    どっちもどっちも…どっちもどっちも!!(# ゚Д゚)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    確認しましたが、確かに「バクシンガー」ですね。
    というか、オススメで「サスライガー」→「ブライガー」と移動するのは、
    さすがというか、なんというか……w

    >終盤は鬱展開のオンパレードだと聞いています。

    「バクシンガー」は見たことはありませんが、
    東京MXで再放送していた時に見ればよかったなぁ…と、少し後悔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です