自宅待機命令には「コマンドー」


どーもくん – Wikipedia

どーもくん – 声:山川静夫、玄田哲章(みんなDEどーもくんのみ)

どーもくんがクローンヤクザである可能性が微レ存……!?>挨拶
どーもくん:「「「ザッケンナコラー!」」」

もしくは「連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる」。
そして「あれはウソだ」でしょうか。

個人的には「南国少年パプワくん」のナマモノこと、
イトウ君を推したいところです。
玄田哲章さんのオカマボイスのクオリティの高さといったら
「ポプテピピック」で片鱗を見せていますな。

FF1(GBA)シーフ一人旅RTA_6時間1分49秒_Part5/6

このマリリスってキャラ、「邪神ちゃんドロップキック」に出ていなかった?

見た目が似ているだけですか、そうですか……。

それにしても2番目に倒すことが多い「火のマリリス」ですが、
クエイク以外に即死耐性があり、何故か氷系の魔法が弱点じゃない

そんな強敵具合を考えると、2番目にこだわる必要はないのかもしれません。
「水のクラーケン」が見た目通り、雷系の魔法が弱点
そして、レイズサーベルのクラウダで即死の「風のティアマット」なわけで。
(※実際はクラウダの命中率はそんなに高くありませんが)

正直、絶対最初に戦う必要がある「土のリッチ」はアンデット系ということもあり、
炎系の魔法が効果的だったりするので、
手に入れたばかりのファイガで攻撃も出来るわけで。
4人のカオスの中で、1番苦戦したのは「炎のマリリス」だった気がします。
「風のティアマット」はレベルを上げて物理で殴った

そういう意味では、今回のチャートは大きく間違っていないのかもしれません。
シーフ1人旅という時点で大きく間違っていますが

RTAだからね、仕方ないね♂


自宅待機命令には「コマンドー」” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >どーもくんがクローンヤクザである可能性が微レ存……!?

    ケジメニンジャ「ガタッ!!」

    今後アニメイシヨンなどでケジメニンジャ=サンに声がついた場合、
    やはり玄田哲章=サンのヴォイスになるのでしょうか。備 え よ う。

    >「ポプテピピック」で片鱗を見せていますな。

    モータルならば着信音を聞いただけで失禁するメリー=サンの着信に対し、
    怖がるどころか一歩も引かずに上級ヤクザスラングを連発しながら
    釘バット完備で逆ケジメを敢行しようとするポプ子=サンの雄姿に、
    ニューロンに重篤なダメージを負ったヘッズは数多い。

    もちろん、古事記にもそう書かれて(ry

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ケジメニンジャのCVは玄田哲章さん、古事記にも(ry
    というか、「ニンジャスレイヤー」がまたアニメ化したら、
    どうなるのか非常に気になるので、備えよう。

    >メリー=サンの着信

    AパートもBパートも迫力満載で、実際コワイ!
    特に日笠=サンは演技してください(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です