シャープノマスク


2日連続でマスクを発見>挨拶

とはいえ、10枚で980円。
20枚で1980円は高いような気も……。

なんて思ってしまう私はケチくさいのかもしれません。
(買ったのは足りないと思っていた前者の10枚980円のみ)

どうしても50枚で2980円(送料660円除く)のシャープ製のマスク。
それと比べてしまうんですよねぇ……。

シャープ、マスク販売方法を「抽選」に変更。4月27日に3万箱

一方、シャープ製のマスクは手に入らなかった

発売日の10時はガチでアクセス出来なかったからね、仕方ないね♂

改造バカも手に入れることに失敗した模様。
まぁ私はアクセスすら挑戦しなかったわけですが

挑戦するとしない。
この差は地味に大きいと思うのです、ハイ。

“STAY HOME週間”を「家キャン」で楽しく乗り切る! リビングにテントを張ってキャンプしてみた

「家キャン」とは一体

と思いましたが、良いよね「家キャン」(マテ
外に出ると、いい意味で気持ちがリセット出来ますし。
家にいると本来やるべきことが見えてこない。
外に出るとやるべきことが頭の中で整理される気がします。

まぁ、引きこもりが何を言っているのかという話ではありますが

それにしても燻製とアヒージョ、美味そうだなぁ……。


シャープノマスク” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >2日連続でマスクを発見

    私も近所の短期間レンタルする形式の空き店舗
    (鞄とか婦人服を「倒産品」「明日まで」とか銘打って売ってるアレ)とか、
    駅の近くの路地の駐車場で路上販売しているのを見かけました。

    前者は(少し離れたところから様子を見ている限り)店員の日本語が
    怪しい感じがしたので、中国で買い付けたマスクを
    日本で転がして一儲けしようと企んでいるC国人…かと。

    後者はネットオークションの規制で思うように転売できなくなった
    転売ヤーが、在庫処分のために直売しだした…といった感じでしょうか。
    後でネットを調べてみたら、警察の摘発が入った模様。ざまぁwww(゚∀゚)

    私も楽して金を儲けたいという欲は人並みにあるほうですが、
    転売で稼ぐのだけは全然羨ましいと思えないんですよね。

    なんか転売稼業って、専業投資家みたいに四六時中PCや
    スマホとにらめっこしてなきゃならないイメージがあるので、
    色々と面倒臭そうなんですよねー。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >(鞄とか婦人服を「倒産品」「明日まで」とか銘打って売ってるアレ)

    昔、秋葉原の駅前でもしょっちゅう見たアレですね。
    マスクも転売出来なくなったと思ったらSwitchの転売に動いているようで。
    本当に○ズですな(直球)

    そういう意味では警察の介入が入ったのはグッジョブですな!

    あと個人的には転売稼業って楽しくなさそうなんですよね。
    …仕事は楽しくないと言われれば、そのとおりですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です