ブラック・ジャックはの「ブラック」は、「ブラックコーヒー」の「ブラック」である可能性が微レ存……!?


「無観客で大丈夫か?」、「大丈夫だ、問題ない」。エルシャダイ9周年記念展がオンラインでスタート

「一番いい装備で頼む」ですね、分かります>挨拶

もう「エルシャダイ」も9年前なのかぁ……。
震災の少し前に流行ったんですよねぇ

コロナにかかったココアをBJが治療するようです。

違和感が手術中
あと「ラブライブ!」×「シティーハンター」の人なのね

大丈夫です。
ブラック・ジャック先生は名医なので問題ありません。
それにしても「ごちうさ」と「ブラック・ジャック」。
まさか、世界観が一緒だと思いませんでした
ということは、ブラック・コーヒー先生なのでは?

ブラック・ジャック先生の「ブラック」は、
「ブラックコーヒー」の「ブラック」である可能性が微レ存……!?

あとチノのお父さん。
裏社会で違法に「安楽死」を請け負っていないでしょうか?
(※チノのお父さんとドクター・キリコのCVは共に速水奨さん)

ちなみに速水奨さん。
Dr.HAYAMIと名乗っている企画物をやっております。

……安楽死が専門なのでしょうか?(違

そして「月光花」はやっぱり名曲やなって。
歌っている「ジャンヌ・ダルク」解散していたんですねぇ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です