追加要素って地味に素敵


外歩いていたら日焼けした>挨拶

季節的にはもう初夏だからね、仕方ないね♂
いやいや、まだ6月だろ、常識的に考えて……。

ちなみにお外を歩いていて思ったこと。

・人が多い(自分も外に出ていますが……)

・アルコールで手が荒れる

入店する度にアルコール消毒するからね、仕方ないね♂
個人的にはジェル状のものよりも、液体の方が好みです。
ジェル状のものはヌルッとした感じがちょっと

……あまり、贅沢言うのも何ですけどねw

FF1(GBA)モンスター図鑑100%RTA_12時間21分57秒_Part6/12

自分をRTA走者と思い込んでいるRTA芸人

そしてRTA芸人らしいガバコン!
ある意味、biim兄貴の血がかなり濃いチルドレンな気がします。

とはいえ、約半日プレイしているわけで。
どう考えてもガバらない方がおかしい気がします

それにしてもGBA版「FF1」の追加要素。
FC版やWSC版しかプレイしたことがない私にとっては、地味に羨ましいと思ったり。

それぞれの洞窟で「FF3」、「FF4」、「FF5」、「FF6」のボスが出張しているのね。
「FF3」のアーリマンは開幕メテオをかましてくるだけに、
「『FF3』最強の一発屋」と呼ばれていたなぁ……。

確か「FF3」はターン制ですが、FC版先行出来るかどうかはランダム。
なので、補助魔法無しでメテオを食らう可能性もあるわけで

そういう意味では「FF3」RTA最大の壁の一つなのかもしれません。

大体、16分くらい参照。

やっぱり兄貴の動画は無駄に編集が凝っているぜ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です