弟のルシファー梶田が登場するのはいつですか?


『GOHOマフィア! 梶田くん』の第36話が更新!

メシア梶田!生きていたのか!?
知っているのか雷電!?

メシア梶田とは、言うまでもなくマフィア梶田の生き別れの兄。
暗黒武術会でマフィア梶田と再会。
敵同士という悲劇の再会を果たした兄弟。
崩壊しつつある闘技場で、1対1の決闘を行う梶田兄弟。
ボロボロになりながらも互いに拳で語り合っていく中で、
兄であるメシア梶田の悲しみに触れるマフィア梶田。

最後は弟をかばってマグマに落ちていくメシア梶田。
兄の名を叫ぶマフィア梶田には感動した。

特にラストシーンでメシア梶田が親指を立てながら
溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした

……嘘だけど(マテ

ちなみにマフィア梶田には兄のメシア梶田以外にも生き別れの弟がいます。
その名もルシファー梶田

マフィア梶田とルシファー梶田。
魔界で衝撃の再会を果たすのは、また後の話……。

……これも嘘だけど(当たり前)

しかし、ぶくちゃんこと大川ぶくぶ先生が戸愚呂兄で、
グラサン(度付き)ことマフィア梶田さんが戸愚呂弟。
全く違和感が無いのは何故なんだぜ?

きっとアレですよ!
梶田さんは下戸なんで、オレンジジュースで晩酌しているに違いありません!
マフィア梶田さんは普通に酒を飲みます

そしてぶくちゃん。
最終的に決して死ぬ事のない幻影と戦い続ける生き地獄に落とされる。
クソマンガボーイにふさわしい末路だな!(マテ

……いやぁ、「幽☆遊☆白書」は名作ですね。

そして今回、中村さん(?)以上に活躍した杉田さんそっくりさん。
バルログが好きなのでしょうか?

U.S.S.R.

ザンギエフ使っているのですが、それは……。
「ストII」好きだからね、仕方ないね♂


弟のルシファー梶田が登場するのはいつですか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >『GOHOマフィア! 梶田くん』の第36話

    「うるせぇな!寝ろ!」「お前が寝ろ!!クソババァが!!」のやりとりが
    「ハトのおよめさん」風味でいい味出してますなw

    「GOHOマフィア! 梶田くん」の原作はハグキ先生だった…?

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    つまりマフィア梶田さんははとビームを撃てる可能性が微レ存……?

    ……そうかも(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です