ほっちゃんといえば、堀秀行さん


ハッサンとは (ハッサンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

ホアッーーーーーーーー!!>挨拶

ハッサンはいい男だからね、仕方ないね♂
さすがにニコニコ大百科にまでCM効果が及んでいるとは思いませんでしたがw

ウホッ!(マテ

やっぱり「ドラクエ6」はハッサンが主役ですわぁ……。
実際、初期の初期に仲間になって頼れる前衛職だからね♂

ちなみにムドー戦では「せいけんづき」が意外と避けられるので注意。
攻略的には主人公(笑)に「ほのおのつめ」を持たせて効果でメラミ。
ハッサンは「せいけんづき」がベターな気がしますが。

そしてミレーユは回復とスクルトで支援。
ゲントのつえは「ゲントのつえ」でひらすら回復しましょう(酷

チャモロは言うほど使えないということはないと思うのですが……。
テリーもそんなことないと思うのです、ハイ。
テリーは「らいめいのけん」なのでは?

買いました

まだ卵が割れないかは試していませんw
類似品だからね、仕方ない……のだろうか?w

ヒロコーポレーション フィットハニカムジェルクッション HCFHJC-001 ED |パソコン通販のドスパラ【公式】

ちなみに購入したのはコレ。
安さは正義です

とりあえず座って思ったことは、負担が分散されるような気が……。
という感じがします。

もう少し長時間使ってみないと分かりませんが、
尻の肉が取れることは無さそうです

FF1(GBA)モンスター図鑑100%RTA_12時間21分57秒_Part8/12

「FF1」に親を人質に取られた男
能登さんの家族を開放しろ!!

そんなコメントをニコニコ動画で。
アニメ版「おしえて!ギャル子ちゃん」の配信で見たことがあります。

結局、能登さんの家族は解放されたのでしょうか?
それが気になってしょうがない今日この頃です。

そして今回のRTA動画は追加要素である「風のささやく洞穴」を攻略。
今回のダンジョンでは「FF6」からボスが出張しているわけですが、
まさか魔列車が出張してくるとは思いませんでした

普通に戦うと結構強敵らしいのですが、そんな印象が全く無い件について
いつも「フェニックスの尾」で一撃死だったもので……。

機会があれば、普通に魔列車と戦ってみたいものです。
いつになるか分かりませんが


ほっちゃんといえば、堀秀行さん” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ゲントのつえは「ゲントのつえ」でひらすら回復しましょう

    やめろ!ゲントのつえさんをチャモロ呼ばわりするのは!!(追い打ち)

    ムドー自身ももちろん印象的なのですが、コイツのいるところは
    ザコも強いため、かなりの難所というイメージがあります。
    ラリホーンで眠らされたあと、バーニングブレスや
    妖術師が畳み掛けるコンボは冗談抜きで死ぬる…(#´Д`)

    敵の本拠地(ムドーはラスボスではないので厳密には「拠点」ですが)だから
    敵が強いのは至極当然のこととはいえ、地底魔城といいムドーの城といい、
    ムドーの野郎は良い部下に恵まれていますねぇ(嫌味)

    一応、DS版はサンマリーノのカジノが当たりやすくなっているため、
    防御力・耐性共に秀逸なドラゴンシールドやプラチナメイルなどを
    手に入れるにも非現実的なまでの手間がかかるわけではないので、
    敵の弱体化も併せてだいぶ攻略しやすくなっているイメージがありますが…。

    >テリーは「らいめいのけん」なのでは?

    やめろ!引換券さんをらいめいのけん呼ばわりするのは!!(再び追い打ち)
    スマホ版でだいぶ名誉挽回したようですが、ちょっと遅すぎでは…?(-_-;)

    >いつも「フェニックスの尾」で一撃死だったもので……。

    魔列車はメテオストライクでブン投げるに限る。
    古事記にもそう書いて(ry

    魔列車といえば各々のリアクションが印象的な食堂車と、
    メテオストライクでブン投げるシーンしか覚えてねぇ…(;´・ω・)
    あと、意外と防御力が高い仲間の「ゆうれい」とか(※1体目に限る)。

    …あ?ジークフリード?知らんな。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    大丈夫!ゲントのつえさんはザオラルを使えるから!w
    実際、いざという時の生命線というか、脱出できないムドーの城では重宝する気がします。
    MPが足りなくなることが多いですがw

    >地底魔城といいムドーの城

    ストーンビーストなどの通常敵の強さだけでなく、ムドー自身も強いですしねぇ。
    職業についていない時期とはいえ、それを考慮しても強敵な気がします。

    >やめろ!引換券さんをらいめいのけん呼ばわりするのは!!(再び追い打ち)

    引換券さんはライデイン発射装置か、馬車が定位置でしたね(マテ
    初期レベルの低さがなんとかなれば、使いやすくはなると思うのですが……>引換券さん

    >魔列車はメテオストライクでブン投げるに限る。

    あの巨体がブン投げられるのはシュールでしたねw
    魔列車はシャドウと一緒に戦うことばかり意識していて、
    「ゆうれい」やジークフリードのことはすっかり忘れていました(酷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12 + nineteen =