隠し事はなんですか?


EXAMシステム、スタンバイ>挨拶

主にGを駆逐する的な意味で。

以前、購入した「GABAN クローブス」。
Gが嫌うということを知り、ティーパックに詰め込んで家のあちこちに設置。
これでGを見る機会が無くなる……と、いいなぁ……。

かくしごと 第12話「ひめごと」

隠し事はなんですか?

そういや身内でこのブログをやっていることを知る人はいません。
つまり15年以上かくしごとをしていることに

いや、別に教える必要も無い気がしますが。
恥を重ねてきた15年のもの歳月ですしw

それはそれとしてアニメ「かくしごと」最終回。
最初に「さよなら絶望先生」。
その後、「じょしらく」。
でもふきだし係
さらにOVAで「かってに改蔵」がアニメ化。
「行け!!南国アイスホッケー部」のアニメ化はまだですか?

そんな数多くのアニメ化を果たしてきた久米田作品ですが、
最終回がアニメ化されるのは初めて。
どんな最終回になるか楽しみでしたが、本当に良い最終回でした
この調子で「さよなら絶望先生」のアニメ第4期を!
お願いします!なんでもしますから!!
ん?今なんでもするって

「さよなら絶望先生」アニメ第4期、いつか来ないかなぁ……。

そして語られる「人は誰でも隠し事を持っている」

……せやな。


隠し事はなんですか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >EXAMシステム、スタンバイ

    雪野五月(現:ゆきのさつき)ボイスが自動再生される件w

    多くのキャラを演じてきた方のはずなのですが、
    いざ「何のキャラクターの中の人なの?」と言われると、
    このEXAMシステムの声(=マリオン・ウェルチの声でもある)と、
    「フルメタル・パニック!」の千鳥かなめしか出てこねぇ…
    (ファンの人ごめんなさい)。

    …ってことはGの声は速水奨さん…か?(死ね)

    >隠し事はなんですか?

    見つけにくいものですか?

    …って、それは「探し物」でんがな(寒)
    井上陽水さんに謝れ!ヽ(゚Д゚#)ノ

    コミケで「夢の中へ」が聞けなくなって、もう結構経つなぁ…。
    C83が最後だから、2012年の冬コミまでですね。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    やっぱり「犬夜叉」のかごめですからねぇ……>雪野五月さん

    >…ってことはGの声は速水奨さん…か?(死ね)

    いい声で「こんばんはやみん」と挨拶するのか……w

    >「夢の中へ」

    「見つけにくいものですか?」ってのがコミケに合っていますよねw
    個人的には続投してほしかったですが、理由があるんでしょうねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × four =