クソアニメとコラボしたので、クソゲー(偏見)


「ラクガキ キングダム」と「ポプテピピック」のコラボが決定! “エイサイハラマスコイ踊り”風のモーション付きラクガキなどを配布予定

クソアニメとコラボ>挨拶

つまりクソゲーということだな!(違
それにしても配布されるラクガキモデルにポプ子とピピ美。
これは予想することが出来ましたが、
さらにロードカラミティまで配布されるとは思いませんでした

ほんと中二病臭いキーホルダーだなぁ……w

また、本日7月21日21時より、特別番組「杉田智和・マフィア梶田のオレたちラクキン族」が本作の公式YouTubeチャンネルにて生放送される。本日の放送分には、特別ゲストとして「ポプテピピック」の原作者である大川ぶくぶ氏が登場。

カオスな予感しかしないのですが、それは

ちなみにアーカイブもある模様。

正直、見るのが怖いw
せっかくの休みなので、明日以降にゆっくり見ようと思います。

看護猫に警備猫、害虫駆除猫など、世の為人の為に働く12業種の猫たち

給料はちゅ~る何個ですか?

それにしても猫大佐。
こいつはマジモンですわ

真っ直ぐを見つめた目といい、伸びた背筋といい本物です。
もしや猫大佐どころではなく猫准将なのでは……!?

准将に昇進したペンギン、ノルウェー軍近衛部隊のニルス・オーラヴ3世に敬礼っす!

こっちはペンギン准将でした

すごいな、ノルウェー。
さすが北欧です(偏見)
美しき国々の人間破壊


クソアニメとコラボしたので、クソゲー(偏見)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >クソアニメとコラボしたので、クソゲー

    謝れ!最初から「クソゲー」というジャンルで発売された
    「グルーヴ地獄V」に謝れ!(#^ω^)

    ちなみに「グルーヴじごくファイヴ」が正しい読みだと
    知ったのはついさっきです(・_・;)
    ずっと「グルーヴじごくブイ」だと思ってたざんすw

    …そういや「ポプテピピック」は電気グルーヴともコラボしてたような。

    >世の為人の為に働く12業種の猫たち

    「8. 博物館のマスコット猫」は宮沢賢治の「猫の事務所」に
    出てくる「竃(かま)猫」みたいですね。
    職場での陰湿ないじめを描いた嫌な話ですが、名作ですよ。

    >猫大佐

    猫大佐「俺の後ろ(右側)の新兵、居眠りしてね?(# ゚Д゚)」

    これはもう銃殺待ったなしですわァ…(ぉ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「グルーヴ地獄V」

    当時、ファミ通を読んでジャンル「クソゲー」なのに驚いた記憶がありますw
    そして今更「グルーヴじごくファイヴ」が正しい読みだと知った次第です。

    >…そういや「ポプテピピック」は電気グルーヴともコラボしてたような。

    tps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/20/news121.html

    ですね。
    石野卓球が荒ぶっていますわぁ……。

    >「猫の事務所」

    小学校の時に読んだ記憶が。
    結構、胸糞な展開なのですが、そりゃ事務所を解散させられますわなぁと思った記憶があります。

    >これはもう銃殺待ったなしですわァ…(ぉ)

    銃を構えるネッコ……。
    様になりますね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です