海外通販番組の無駄にハイテンションでノリノリな吹き替えって素敵


試合時間3秒>挨拶

巨人亀井さんのヒーローインタビューにおける発言。
代打で登場して、1球目でサヨナラ安打を打ったからね、仕方ないね♂

ほんと今季の亀井さんは頼りになります。
さすがWBC打率10割の亀井さんです
(※1打数1安打)

ブリッド、86/BRZの純正シートをキャスターチェアにできる「マルチキャスターPRO」

暗に友人に買えと言われたので

車持っている友人にはBRZが欲しいと言っていたからね、仕方ないね♂
他にもWRX STI TypeSCIVIC TypeRも候補にしていなかったか、私?

まぁお金のない私には無理ゲーなので、夢の話なのですが

車買うだけでなく、維持出来る人ってすごいよなぁ……。

トヨタ「86」/スバル「BRZ」の純正シート(運転席・助手席)専用で、純正シートの下に取り付けることでキャスターチェアにできるベースキット。スポーツシートに交換した際、車両から取り外した純正シートを捨てずに室内用のチェアとして活用できる。

それにしても椅子の台座だけで4万円(税別)。
やっぱり車関連って高いです。
BRZを持っている友人からシートを譲ってもらったらいくらになるのか。
少し気になりますw
申し訳ないので、譲ってもらうことは無いのですが

スマホを変えただけなのに

「落とした」わけでなく「変えた」というのがポイント高し。
それにしても携帯端末が自我を持つ描写。
ケータイ捜査官7」かな?(違

それにしてもこういう海外通販番組。
昔、深夜によく見た気がするのですが、
多分、見ていた理由としては無駄にハイテンションでノリノリな吹き替え
それにハマっていたのも大きい気がします。

いいよね……、無駄にハイテンションでノリノリな海外の通販番組……。

そういや、有名な元メジャーリーガーであるランディ・ジョンソン
そのランディ・ジョンソンを知ったのはボディブレードの海外通販番組でした。

ランディ・ジョンソンさんはボディブレードだった可能性が微レ存……!?(違


海外通販番組の無駄にハイテンションでノリノリな吹き替えって素敵” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「落とした」わけでなく「変えた」というのがポイント高し。

    何故か「バス男」という、「電車男」のヒットに便乗して
    酷過ぎる邦題を付けられた気の毒な洋画を思い出した件w
    肝心の中身はなかなかの良作だそうですが…。

    >海外通販番組

    日本のもそうですが、コテコテで鉄板まみれですよねーw

    「オープニングは大抵『ハーイ、〇〇!』で始まる」
    「『放水用ホース』『電動工具』『調理器具』は毎年のように新製品が出る」
    「拭き掃除用のウエスは勿体ないぐらいジュースを盛大にこぼして拭く」
    「運動器具系は筋肉モリモリマッチョマンとブロンドの美女が出てくる」
    「筋肉モリ(以下略)と美女が実演している後ろで、無意味に何人ものモブが同じことをしてる」

    …ホント、竿竹屋と同じで何年経っても変わらねぇなぁ…(;^ω^)

    ちなみに、深夜アニメも放送しないほどの夜遅い時間帯は
    通販番組(と試験電波)の独壇場ですが、これもカモ…もとい、
    上客である年寄りは非常に朝が早い(3時や4時起きも珍しくない)
    ので、この時間帯の通販番組も意外と需要はあるのだそうです。

    「4時に目が覚めたはいいけど、やることがなくてTVを見てる」って、
    そういやウチのばーちゃんもやってたっけな…(・・;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    最初の宣伝時点で失敗するというパターンですよねぇ……>バス男
    放題は「沈黙」シリーズみたいに謎の定番化するパターンもありますがw

    >日本のもそうですが、コテコテで鉄板まみれですよねーw

    なんというか、日本の通販番組はわざとらしさが中途半端でイライラするのですが、
    海外の通販番組は吹き替えの(過剰な)名演技も相まって、
    無駄にギャグになっている気がしますw

    >…ホント、竿竹屋と同じで何年経っても変わらねぇなぁ…(;^ω^)

    ある意味、王道なのかもしれませんね。
    どうかとは思いますがw

    >上客である年寄り

    ネットではなく、電話で注文できるというのも、
    そういう事情があるのかもしれませんね。
    ちなみにゴールデンタイムのBSーTBSは「水戸黄門」の再放送をしています。
    地上波のゴールデン番組は合わないんでしょうねぇ……。
    (私もロクに見ていませんが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です