HGUCのRX-78GP03Dは酷かったですね(褒め言葉)


でも、私は「夜店の一平ちゃん」の方が好きです>挨拶

そういうことではありませんか、そうですか……。
個人的にはマヨネーズ込みのソースの方が美味しいと思うのです。
マヨラーでもないのに

藤井聡太棋聖、二冠獲得し「パソコンを1台組みたい」。次もRyzen機?

今こそPCメーカーは藤井聡太モデルを出すべき

今や貴重な若い自作PCユーザーですしw
とはいえ、自作PCユーザーである以上BTOモデルはNG。

そしてPC自作の目的が将棋シミュレーターである以上(?)、
グラフィックボードは需要が無いと思われるのでNG。

そう考えると、意外と難しい気がします。
……やはりハイエンドモデルのCPUで出すしかないな!

出ませんかねぇ……。
スリッパこと、AMDの「Ryzen Threadripper」あたりで。

ガンプラ、ついに「RG ジオング」商品化決定! 詳細は後日

後付パーツで足は付くのでしょうか?
あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

というか、「足なんて飾りです」とは言っていないのですね。
まるで「アムロ、行っきまーす」が、本編で1回しか言っていないのと同じようだぁ……。
あと、星一徹がちゃぶ台返しを本編で1回しかやっていないのと同様

これはEDの1枚絵で一徹がちゃぶ台返しをしているシーンが
毎回流れているからですね、多分

しかし、ジオングがRG化かぁ……。
(足無しの)全長が23.0mなのですが、大丈夫なのでしょうか。
主に購入者の置き場所的な意味で


HGUCのRX-78GP03Dは酷かったですね(褒め言葉)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ペヤング泥棒

    器用に咥えて持って行く際の悠然とした感じが良いですねw
    地味に前足の白手袋(毛が白い部分)の長さが左右で異なるのが珍しいです。

    >でも、私は「夜店の一平ちゃん」の方が好きです

    そこはマルちゃんの「焼そばバゴォーン」一択だろ常考(ぉ)

    …関東では売っていませんか、そうですか…( ノД`)

    >今こそPCメーカーは藤井聡太モデルを出すべき

    「ソリティア」の代わりに将棋ソフトが
    標準でインストールされているんですね?わかりま(ry

    >後付パーツで足は付くのでしょうか?

    ドム「また俺の足が…(;´・ω・)」

    GBAの「Gジェネギャザービート」には、最初から足が無い
    「ドム・バインニヒツ」という機体がありましたなぁ…
    (バインニヒツ=ドイツ語で「足無し」)。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    さも当然かのように持っていく様子は、普通に食事に向かうようで、
    むしろペヤング泥棒には全く見えませんねw

    >地味に前足の白手袋(毛が白い部分)の長さが左右で異なるのが珍しいです。

    そうだったのですね。
    そういえば、大体長さは同じなことが多い気がします。

    >「焼そばバゴォーン」

    東北地方及び信越地方で販売するカップ焼きそばなのですね。
    福島では全く見たことがありません。
    ……もしかしたら見逃していただけなのかもしれませんがw

    >「ソリティア」の代わりに将棋ソフト

    昔のIBMのPCに将棋ソフトが入っていた気がします。
    ルールを知っている程度のレベルだったので、全然勝てなかったなぁ……。

    >ドム「また俺の足が…(;´・ω・)」

    リックドムなら、宇宙用なので良いのですが(マテ
    ドムは地上用ですからねぇ…(そういう問題じゃない)

    >「ドム・バインニヒツ」

    Gジェネオリジナル機体なんですね。
    近作だと「ジェネ ジェネシス」に出てきそうですが、出ていない模様。
    そうなのか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記・日記

前の記事

(改めて)ヨシ!