キャラとCVの誕生日まで一緒


インドの旅行会社、インド発イギリス行きバスツアーを発売 18か国20,000kmを70日間で巡る

尻の肉が取れる夢を見そうなツアーです>挨拶

果たして大泉洋とミスターがどこまで耐えられるか確認する為にも、
「水曜どうでしょう」の新企画で乗って欲しいものです。
70日も大泉洋のスケジュールが確保出来るとは思いませんが

キングオブ深夜バスこと、はかた号
今ではずっかり快適になってしまい、実に残念です(マテ

はかた号プレミアムシートの乗車レポート!東京~博多の夜行バスはつらい?トイレはある?

冷静に考えると「サイコロの旅」自体が、
夜行バスへの風評被害だった可能性が微レ存……?

ちなみにミスターが尻の肉が取れる夢を見たのは、上記の「はかた号」。
「サイコロ2」で伝説になった壇ノ浦レポートは「はりまや号」。

間違えやすいので気をつけるように(何様)

ちなみに「はりまや号」は廃線になってしまった模様。
そうなのか……。

実家のような安心感

あれですね。
キャラとCVの誕生日まで一緒なあたり、非常に細かい配慮だと思います

それにしてもロン毛と金髪はともかくとして。
グラサンがまんまマフィア梶田さんっすわぁ……
身長も190センチぐらいだし>マフィア梶田さん


キャラとCVの誕生日まで一緒” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >尻の肉が取れる夢を見そうなツアーです

    何故か「深夜特急」という沢木耕太郎の小説を思い出した件。

    …てか、これってまんま「深夜特急」じゃね?(;゚Д゚)
    この作品もインドからイギリスのロンドンまでの長大な道のり
    (その前にも、さらに香港などにも寄っている)を、
    乗合バスに乗って旅行する日本人(名前は不明。作中では「私」表記)を
    描いた作品なので…。
    企画した人は沢木耕太郎のファンだったんでしょーか?

    >戦翼のシグルドリーヴァ

    もう彼らが主人公でいいんぢゃないかな?(マテ)

    最新の戦闘機…納豆ミサイルを連射して、ガウォークとか
    バトロイドに変形するんでしょーか?(それはバルキリー)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    確かにインドのデリーからイギリスのロンドンまでなあたり、まんまですね。
    案外、元ネタはここなのかも知れません。
    指摘されて初めて作品を知った私が言うのもなんですが……。

    >もう彼らが主人公でいいんぢゃないかな?(マテ)

    私は喜びますが、世間が喜ぶかは……w
    いや、良いと思います!(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です