うp主、ゼロシステム搭載説


シナンジュ・スタイン:「落ちないように細工されているぞ」
ゾルタン・アッカネン:「撃っちゃうんだなぁこれがぁ!」>挨拶

ゾルタンなら落としそうです。
どんな外道な手段を用いるかは分かりませんが

余ったマシンで無償Chromium OSをお試し! Neverwareの「CloudReady」

だが「Google PlayストアがなくAndroidアプリが作動しない」模様

Androidアプリが動かないのは残念というか、なんていうか。
動いたら強みになると思うんですよねぇ……。

それだと、Chromebookの立つ瀬がないとも言えますが……。
最近はスマホでネットを見ることが出来るので、
ノートPCを使う機会も減っている昨今。

Chromebookも欲しいなぁと思う一方で、使う機会がなぁ……。
と思ったりする今日この頃。

その前にWindowsのノートPC買い換えろよな、私

【再々走】新機動戦記ガンダムW エンドレスデュエルRTA_12分39秒89

うp主、ゼロシステム搭載説

ただでさえ上手かったうp主。
なんかさらに上手くなっているんですが、それは……。

しかし操作しているのはウイングガンダムゼロではなく、ウイングガンダム。
ウイングガンダムゼロではありません。

おかしいなー。
ウイングガンダムの方はゼロシステムは無いのに
でも「Gジェネ」では載せられる!

そして歌はキャンセルされても、
中村悠一ボイスの「イクゾー!」とブッピガン!はカットされない。
……有能だな!(マテ


うp主、ゼロシステム搭載説” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >シナンジュ・スタイン

    あぁ、りんご飴を持ってるのってシナンジュ・スタインだったんですね。

    特撮ヒーローものによく居る、敵の本拠地で毎回デカい口を叩いてる割に、
    いざ主人公たちと戦う段になるとそれほどしぶとさが無く、
    結局その1話でブチ殺されて退場する敵の幹部みたいな顔だよな?(酷)

    >どんな外道な手段を用いるかは分かりませんが

    A「銃ごと投げつけて取る」
    B「まず屋台の店主を始末してからゆっくり取る」
    C「シナンジュ・スタインで踏み潰す」
    D「…などと画策していたら、やたらと顔の長い屋台の店主(CV:大塚芳忠)にバレてしまい、貴重な頭髪を(頭皮ごと)毟り取られる」
    E「なおも懲りずに血まみれで騒いでいたら、近くにいたどこにでもいる14歳の二゛年゛生゛ェ゛ェ゛ェ゛(CV:江原正士)に『顔がクソムカつく』と理由で釘バットで脳漿がはみ出るまで殴られる」

    …この選択肢の場合、「外道」って誰の事を指すんだろうね?(すっとぼけ)
    とりあえず、DとEでオナシャス!Σd=(・ω-`o)

    >うp主、ゼロシステム搭載説

    そのうち、トランザム程度なら発動させられそうな気がしてきた(小並感)

    このテの動画を見ていると、つくづく「Gガンもナツメが制作していれば…」
    と思えて仕方ないというか、非常に惜しい気持ちになります。
    格ゲーとは正直縁遠そうな「W」でこれだけのクオリティのゲームを
    リリースしたわけですから、格ゲーと極めて親和性が高そうな
    「G」だったならば、きっと並び立つ良作となりえたと思うのですが…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    最初にやられる幹部はパワーキャラなのは定番なのですが、
    そのせいで戦隊シリーズでは、檜山さんは幹部役を演じても、
    すぐに退場してしまうという……w

    あと何故か、バイクに乗っている幹部も多いんですよねぇ……。

    >とりあえず、DとEでオナシャス!Σd=(・ω-`o)

    何故でしょう……。
    「ポプテピ」の2人しか思いつかねぇ……w

    >「Gガンもナツメが制作していれば…」

    制作会社によってクオリティが違うのはしょうがないと思うのですが、
    さすがにここまで差があると納得がいかないというか、なんというか。
    「G」もナツメ製作ならば、どうなっていたか気になってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です