安倍トラか、トラ安倍か


【謎】秋葉原でポンジュースに支配された自販機が発見される / なぜこんなに偏っているのか? 行ってみたら納得の理由があった

昨日のブログのタイトルになっていたアレ

かくいう私も童貞でね友人に連れて行かれるまで知りませんでした。
PCパーツショップがある裏通りから見ると、明後日の方向にあるからなぁ……。

なんでこんな自販機があるのかといえば、
記事内にも書かれている通り、「えひめ飲料」の東京営業本部があるから。
つまり直売所みたいなものです

……一昔前の廃れたサービスエリアみたいなことを言ってはいけない。

ポンジュースといえば、はるか遠くにある実在するかも分からない四国の飲み物。
まさか秋葉原で気軽に飲める場所があるとは思いませんでした。

愛媛といえば、蛇口をひねると「みかんジュース」が出るそうです。

この法則でいけば、香川では蛇口をひねると「うどんのつゆ」が出てくるし、
静岡県では蛇口をひねると緑茶が出てくる。
さらにテレビをつければ「キテレツ大百科」が放送しているわけですね、分かります
(※現在は「キテレツ大百科」の再放送も終了しているらしいです)

静岡といえば、緑茶にサッカー。
そして「キテレツ大百科」ですね!!(マテ

愛媛の話をするはずだったのに、どうして静岡の話に……。

せやな

ちなみに逆カプは天地がひっくり返るぐらいの差があるらしく、
コミケにおける配置担当の方も苦心されるとの噂

……本当に噂ですよ?
生々しいですが

せやな


安倍トラか、トラ安倍か” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >はるか遠くにある四国の飲み物

    ホームアップ「呼んだ?」

    (参考)tps://www.rakuren.co.jp/products/158/

    去年、四国旅行した際に宇和島で飲んだのですが、結構美味しかったです。
    旅先で手に入るローカル飲料って、不思議な魅力がありますよねー。

    >世界のGDPの半分稼いでる島サークル

    明らかにやる気の無いキンペーと、そんなキンペーに対して
    今にも噛みつきそうな表情を浮かべる河野さんがイイ味出してますw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    神戸居留地のサイダーみたいな外観が素敵ですね。
    メロンソーダはサンガリアのがぶ飲みメロンソーダしか飲んでおりませんぬ。
    昔は自販機が近くにあって、よく飲んでいたのですがw

    >今にも噛みつきそうな表情を浮かべる河野さんがイイ味出してますw

    その調子でキンペーを(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です