自称・10代美少女


【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】レンズは資産(その2) – デジカメ Watch

レンズを買うと
お金が減る

至言やね。
もっとも買うお金すら無い自分からすれば(ry

ちなみに貸借対照表を知らなかった私。
ちなみに「貸借対照表(たいしゃくたいしょうひょう)」も読めませんでした。

知らなかった、そんなの……(画像略)

というか、世の中に知らないことばかりじゃんよ、私……。

掟破りの地元走りだ!!

見れば見るほど安定性があるように見えない光景。
安定性とか物理法則とか考えてしまうところです。

しかし車輪でダウンヒルを遊んでいるインドの少年たち。
遊びは与えられるものではなく、考えるもの

そんなことを考えさせられる光景です。
お前、TVゲームばかり遊んでいたよな?
さすがに危ないとは思いますがw

マフィア梶田の二次元が来い!:第515回「イキリ立つ珍作と頼まれたら断れないニンジャライター」

YouTubeの傾向としてファン層が低年齢であるほどにPR案件は嫌われるらしいのですが,その点ウチはメインの視聴者層が働き盛りの10代美少女達(※25~35歳の男性)ですから。皆さん,コンテンツを続けていくためにお金を稼ぐことの大切さを分かっているのが強みですよ。……分かってくれるね?(威圧)。

私も10代美少女だからね

だからコンテンツを続けていく為にはしょうがないよね。
仕方ないね♂


自称・10代美少女” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >遊びは与えられるものではなく、考えるもの

    子供の凄いところは、「考える」こと無しに遊びを考えつく点だと思います。

    な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれもガキの頃に
    新しい遊びを考えついた際、それを「考えた」ことなんて一度も無かった…。
    頭がきっとどうにかなっていたんだ…(ポルナレフ風に)

    >お前、TVゲームばかり遊んでいたよな?

    TVゲームが悪いとは思いませんが、ある程度娯楽が少ないほうが、
    却って子供が新しい遊びを考案しようとする力が養われるのかもしれません。
    「なんでも楽しもうとする」のは子供の強みですからねー。

    >私も10代美少女だからね

    あァ?(゚Д゚#)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >子供の凄いところは、「考える」こと無しに遊びを考えつく点だと思います。

    言いたいことは分かります。
    ガキンチョって思わぬところから遊びを考えるというか、
    いつの間にか思いついているというか。
    ほんと、これに関しては天才ですよねー。

    TVゲームのしばりプレイも工夫して楽しむのですが、
    娯楽の少ない時代によく思いついていた気がします。
    今はしばりプレイ動画も多いですよねぇ……。

    >あァ?(゚Д゚#)

    (´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です