NNN団幹部会議


皆に集まってもらったのは他でもない……>挨拶

そしてこれが噂のNNN団の幹部会議。
(※にゃんこによる・にゃんこのための・にゃんこ団=NNN団)

まさか生きている間に目にすることが出来るとは思わんだ……!

きっと議題内容は、「おやつのカリカリを増やしてもらうにはどうすればいいか?」
「ちゅ~るは何故美味しいのか」といったものに違いありません!

なんて恐ろしい会議なんだ……!
こいつら寝ているけど

「つくもたん」が遂に卒業(契約終了)!PCパーツ業界を盛り上げた人気キャラ

なん……だと……!?

失望しました。
ark」のマスコットキャラクターに乗り換えます(マテ

今使っているPCのパーツはツクモで買いました。
前使っていたPCのパーツもツクモで買いました。
さらに前に使っていたPCのパーツもツクモで買いました。
さらにさらに前に使っていたPCのパーツも(ry

つまりは、ずっとツクモで自作PCのパーツを買っていたということだな!

なので、地味につくもたんには愛着があったりします。
それにしても、つくもたんが卒業かぁ……。

「ギガバイト」のギガバイ子ちゃんも長かったイメージがありますが、
どっちが長かったかな……?
(確か、ギガバイ子の方だと思ったけど)

ちなみにギガバイ子のデザインであるるかぽん先生。
ギガバイ子の前に、ジャンクの女神であるジャンク・バルクをデザインしたこと

決して、私は忘れない(マテ


NNN団幹部会議” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >議題内容

    「明日……岩合さんが来る!」に1モンプチ。

    >失望しました。

    よし、ならば肉の万子…ぢゃなくていのりちゃんに乗り換えだ!(マテ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「明日……岩合さんが来る!」に1モンプチ。

    それは重大ですな。
    生きるマタタビですし(酷

    >肉の万子…ぢゃなくていのりちゃん

    知らなかった、そんなキャラ……(マテ
    しかし、意外とキャッチーなデザインですな。
    牛ですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です