運動不足の人は運動を続けることが苦手


「神々の記」を思い出す私

超豪華声優陣

全部、CV:森川智之さんだからね、仕方ないね♂

それにしてもメジェド様のCVがグリリバこと、緑川光さん。
なんてイケボなんだぁ……。

インストラクターが増える模様

それ以外にも細かい設定変更が出来たりと、実質Ver2.0な感じなのが素敵です。
そして新たなインストラクターのCVに石田彰さんが。
なんか裏切りそうな声ですね(マテ
それは平川大輔さんの声じゃなイカ?

「ジョジョ」第3部の花京院典明は、割と意外性のあるキャラでしたね……。
ディオも操られていただけで、裏切ったわけではないですし。

それにしても、この「Fit Boxing」。
割とガチな作りになっているので、運動不足の人はすぐに筋肉痛になります
そんな私は 筋肉痛になる → しばらく離れる というダメスパイラルっぷり。

運動不足の人は運動を続けることが苦手。
古事記にもそう書かれている

自慢することではないですか、そうですか……。
もっと運動する機会を増やさないとなぁ。


運動不足の人は運動を続けることが苦手” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「神々の記」を思い出す私

    …っていうか、それしか思い浮かばない俺(ぉ)
    てか、こちらのメジェド様ってセリフあったっけ?(※心臓の咀嚼音は除く)

    「ジョジョ」第三部のエジプト九栄神の中にメジェド様がいたら、
    どんなスタンド能力になっていたのか気になりますね。
    やっぱ、目からビームを出せるスタンドかな?w

    …まんま空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)ですか、
    そうですか…w

    >なんか裏切りそうな声ですね

    石田さんや平川さんも良いですが、あえて増山江威子さんを推したい件w

    …現在は代替わりして沢城みゆきさんですか、そうですか…。

    ルパンはともかく次元や五右衛門も、懲りないルパンに対して
    口では「あの女とは手を切れ」と言いつつも、
    直接マグナム弾をブチ込んだり斬鉄剣のサビにしないあたり、
    なんだかんだで3人とも甘いッスよねぇ…(-ω- )

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    「神々の記」のメジェド様はセリフは無かったと思われます。
    ある意味、口が見えないことに関して原作に忠実なのかもしれません。
    CV全部オレ作品なのに……w

    >空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)

    ディオだけでなく、ストレイツォも使っているのですね。
    あーん、スト様が(ry

    >あえて増山江威子さん

    確かにルパンは、不二子ちゃんにあえて騙されている面もある気はします。
    それだけでもルパンは甘いと言えますが、次元や五右衛門も大概ですよねぇ……w

    ちなみに日本男性の騙されたい女性ランキング1位は峰不二子らしいです
    (※オレ調べ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です