皆でドギャザーしようぜ


土下座で頼んでみた 第01話「土下座始めました。」

小倉唯さんの家族を開放しろ!!

あと杉田智和さんの家族も開放……はしなくていいや(マテ
ラジオを聴いている限り、杉田さんのお母様は強者っぽいし

そして智和、ちゃんと歌い演技しなさい(EDを聞きながら)
これも杉田さんがお母様から言われた言葉。

それにしてもとんでもないアニメが最後(?)に配信。
主役は遅れてやってくるってことやね(違

それはそれとして……。
世界よ、これが日本だ

しっかり税金を払っている邪神ちゃんでしょうか?

まぁパチンコばかりやっている。
そんなパチンカスなのですが>邪神ちゃん

それはそれとして。
日本よ、これが世界だ


皆でドギャザーしようぜ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >土下座で頼んでみた

    なんとなくのイメージですが、このブログでこういう
    「露骨な作品」のリンクを貼るのは珍しいような気がします。

    …いや、別に非難したいわけではなく、単純に珍しいなと思ったもので。
    杉田さんの効果はばつぐんだ!(ポケモン風に)
     
     
    あと、全然関係ないですが、個人的にはすぐ土下座する
    (=安易に土下座という手段に頼る)人は大嫌いです。
    何かってーと土下座に頼るからテンプレになっちゃって、
    逆に誠意が無くて薄っぺらいんだよね、そういう人って…。

    …いえね、昔本当にいたんですよ、そーゆー奴。
    人前でやられるとこっちが悪者扱いされるし、
    打算で土下座してんじゃねーよゴミ野郎(# ゚Д゚)

    >そして智和、ちゃんと演技しなさい

    何故か日笠陽子さんを思い出してしまった件(ごめんなさい)

    >地上におけるサタニストの11のルール

    真奥貞夫かな?(マテ)

    なんか、この「ルール」だけを見ると、普通に礼節を弁えて
    生きている人たちのように思えてくるから不思議なもんですな。

    最後の「それでもだめなら攻撃すること」にしたっても、
    仏教にも「仏の顔も三度」という言葉がありますし、
    案外間違っていないような気がします。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    多分、杉田さんでなければスルーしていたと思います(酷
    それだけラジオのヘビーリスナー化しているということですが……。

    >何故か日笠陽子さんを思い出してしまった件(ごめんなさい)

    日笠さんは芸人だからね、仕方ないね♂

    でも土下座に頼るようなヤツも、人として信用に足らないのかも確かですよねぇ……。

    >真奥貞夫かな?(マテ)

    真奥さんはもっと健全な社会生活を送っているので……。
    (野望はともかくとして)

    生きることで大事なことは「ルール」を守ることなので、
    なんも間違っていないのでしょうが、
    サタニストは心の隙間を突いてきそうで嫌ですね(酷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です