海ほたるって何があるんでしょうか(雑興味


第4話は素晴らしい水着回でしたね>挨拶

そんな「戦翼のシグルドリーヴァ」第4話。
……どちらかといえば、「ウホッ!」な水着回だったような気がしますが。

第3話がシリアス展開だったのもあり、どうなるのか不安だったのですが、
(主に三馬鹿が死にそうな的な意味で)
とりあえず安心できた気がします。

ところで第5話も水着回なのでしょうか?

海ほたる~東京湾に浮かぶパーキングエリア

「シグルリ」で気になったので

そういや、開通当初は海ほたるでUターンされるから、
通行料が意外と儲からないというニュースを見た記憶が。

それ以来、特に気にすることもなく過ごしてきたのですが、
「シグルリ」で気になった次第。
でも車持っていないんだよね、私

でも車だとクソ高いことを考えると、普通にバスで行った方がいいんでしょうねぇ……。

Q:で、海ほたるに行って何をするの?
A:特に何も(マテ

……切なさ炸裂やね。

“横浜の動く実物大ガンダム”が超合金で発売決定! 「超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMA RX-78F00 GUNDAM」

「超合金」というパワーワード

なんか強そうな気がしません。
超合金Z」みたいで。

ところで超合金の素材ってなんなんですかね?
鉄やニッケル、コバルトが基本みたいですが……。
ごきげんよう

コナミが作ったゲーミングパソコン「ARESPEAR C700+」。“コナミっぽさ”を醸し出すはじまりの1台

コナミっぽさ……。

上上下下「訴訟」「権利」「訴訟」「権利」

でしょうか?(違


海ほたるって何があるんでしょうか(雑興味” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ところで第5話も水着回なのでしょうか?

    たぶん、第5話でまた誰か死ぬ(やめろ)

    >「シグルリ」

    全然関係ありませんが、「シグルリ」の「リ」を
    「イ」に変えただけでチャンピオンREDの問題作に!!(マテ)

    ロン毛・金髪・グラサンの3人揃って「ぬふぅ」とか言うのかしら(死ね)

    >「超合金Z」みたいで

    ガンダムなのにロケットパンチとか
    ブレストファイヤーを出せるんですね?わかりま(ry

    >なんか強そうな気がしません。

    それ言ったらNT-1アレックスの「チョバムアーマー」も
    語感がなんか間抜けっぽいというか、なんというかw
    もともとはイングランドの町の名前が由来なんですね。

    スパロボではどちらも中盤以降は微妙な強化パーツの常連でしたが
    (装甲系パーツ最下級のチョバムアーマーは特に)、
    「超合金Z」は「真マジンガー」参戦以降のスパロボでは
    従来の効果に加えて原作再現でEN回復効果も追加されたため、
    旧作に比べて使い勝手がかなり良くなっていますね。

    >コナミが作ったゲーミングパソコン

    やっぱり気持ち悪いなぁ…(蓮コラ的な意味で)

    あと、穴の部分にすぐ埃が溜まりそう(コナミ感)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    常に戦場なので、誰かが死んでもおかしくありませんからな!
    ……とりあえず三馬鹿だけは死なないで欲しいなぁw

    >「シグルリ」の「リ」を「イ」に変えた

    一気に殺伐とした作風になるんですね、分かります。

    >ガンダムなのにロケットパンチとかブレストファイヤー

    「Gガン」の世界にはいそう(偏見)
    いや、リアルタイムで見ている限り、いないハズですが……w
    「Gガン」のなんでもありな感じって凄いですよねぇ。

    >それ言ったらNT-1アレックスの「チョバムアーマー」も
    >語感がなんか間抜けっぽいというか、なんというかw

    それも確かにw
    イングランドの町の名前が由来とは知りませんでした。
    「チョバムアーマー」装着時にはガトリング砲が使えないのがネックですよねぇ。

    >あと、穴の部分にすぐ埃が溜まりそう(コナミ感)

    Appleといい、何故おろし金PCを作るのか。
    これが分からない(酷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です