ハロウィンでしたね(過去形)


違う、そうじゃない>挨拶

かぼちゃ108個食べないとお菓子にイタズラされる……。
体重が気になっている私には困るのですが、
しっと団のおしおきよりはマシとも言えるかもしれません

しっと団のメンツ。
今年のハロウィンはどうしているのかなぁ……。
自宅で自粛しているのでしょうか。

そして、あの時の軽トラは元気なのでしょうか

渋谷のハロウィンイベント。
実にロクでもないと感じさせられるとともに、
イベント主催的な存在が無いと統率するものがおらず大変なこと。
割とトラブルが起きがちなコスプレイベントでも頑張っているんだな

感じさせる1件ではありました。

渋谷の若者は簡単に軽トラを倒すけど、軽トラを倒し作画は大変なんだぞ!

機械は作画が大変だからね、仕方ないね♂
違う、そうじゃない

鎖……かな……?


ハロウィンでしたね(過去形)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >かぼちゃ108個食べないとお菓子にイタズラされる……。

    便通が良くなりそう(小並感)

    実家住まいだった頃、祖母お手製の南瓜の煮物はたしかに
    腸に良かった記憶がありますし、なにより美味かったなぁ…(*´﹃`)
    砂糖とか何も入れてないのにスゲー甘いんだわ、コレが。

    そういや、ジャック・オー・ランタン用の南瓜は食べても美味しくないと
    どっかで聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?
     
     
    …ところで、ランコの絵柄がなんというか…顔つきが
    若干幼く?なっているような気がするのは気のせいでしょうかね?
    まぁ、20年以上前の作品ですし、多少の絵柄の変化は普通にあるわな…。

    >そして、あの時の軽トラは元気なのでしょうか

    やってることが黒人差別にかこつけて放火するバカと同レベルだよなぁ…。
    明後日あたり、トランプが当選しようと落選しようと、
    アメリカのあちこちで同じようなことが起こりそう(小並感)

    >鎖……かな……?

    鉄球じゃね?(マテ)

    「さすがダクネスだ、なんともないぜ」(CV:福島潤)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    確かに食物繊維豊富ですしね。
    甘いかぼちゃは記憶に無いですねぇ。
    そんなにかぼちゃが好きではないのもあるのでしょうが……w

    ジャック・オー・ランタン用の南瓜は大きいので、大味になってしまうとか……?
    日本だとあの大きさでは需要は少ないですよねぇ。

    >ランコの絵柄

    言われれば確かに。
    しっと団だと表情がマスクで隠れてしまうので、分かりづらかったのかもしれませんねw

    大統領選は毎度荒れますが、今回は論戦がヒデェことになっているなぁとw
    バイデンもバイデンで、息子がアレで酷いなと思ったりします。

    >鉄球じゃね?(マテ)

    なるほどなぁ……(ヲイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です